fc2ブログ
2016/03/07

充実した週末!

カメラジ、山猫、CDTVからのGoスポ、先週も充実した週末
これ、毎月曜日に言ってる気がするww

カメラジ、亀梨さん絶好調ww
聞いてるみんなも楽しそうでした(^^)

CDTV、中丸くんの膝出しが新鮮で
見慣れてる人もいるけどww 
あ、29歳最後ギリギリの亀梨くん、だよね!?

  
  20160305CDTV1.jpg


短い時間だったけど、UNLOCKはドラマの主題歌と言ってくれ
黒いグレジャニまで披露させてくれてww

TBSさんはカツンちゃんの事、よくわかってくれてるなと
充電後もどうぞよろしくお願いします(涙)

やっぱ、歌ってる時が一番いい、カッコいい!!
鎖が似合うアイドル!! カメラワークも良かった!!


   20160305CDTV2.jpg



そして、そして、山猫
可愛い、お面かぶって顔も見えないのに特別に可愛い\(^o^)/

   
   20160305山猫1


前半のチーム山猫の微笑ましい時間にほっこりしてたら
何やら不穏な流れになってきて

撃たれたよ、死んでしまう(><)
もう頭の中は真っ白になってパニック!!

いやいや、でも主役が死ぬわけないと思い直して

で、やっぱり、勝村、お前かい!!
「意外でしょ」 →そうでもない、相棒でも慣れてるしww

でもね、まさかとは思ってた
だって、これだと原作とは根本的に違ってくるんで(^^;)

何かからくりが?でも、予告には山猫は瀕死の重傷ってあるし
う~ん、どうなるんじゃろ

すずちゃんのブログを思い出す
9話は、「やばすぎるよ、裏切られまくりだよ」

まだまだ、どんでん返しの予感がする
こんなおもしろいドラマ、皆さん、見なきゃ損しますよ~

だけど、この展開、まさかだわ(^^;)
見終わったあと、しばらく茫然自失でしたから

いつもならすぐに編集してリピするけど
頭の中で色々駆け巡って、くるくる状態ww

一応、私の予想、置いときます
山猫は撃たれたけど、無傷だと思うんですよ

最初から勝村がカメレオンだと知ってたと思うし、伏線たくさんありましたよね
失敗はしないんじゃないかと想像してる

この予告の顔、予告の山猫の過去
なんか、なんか、萌えるーーー!!!


 20160305山猫2 20160305山猫3


来週まで想像張り巡らせながら、待っとこ
どうかたくさんの人に見てもらえますように!!!


ラストはGoスポ、美人さん(^^)
「おもしろいと言ったら山猫と天才バカボン」

  
   20160306Goスポ1


このチーム感
この番組があって良かったと心から思う!!

   20160306Goスポ2


だけど、CDTVと山猫とGoスポが同じ人だとは思えないわww
可愛い、カッコいい、好青年、すべて兼ね備えてる人、なかなかいない!!


本日発売のポポロは表紙
中にはアイドルっぽいKAT-TUNが満載です(^^)


  20160306ポテト



アイドルカツンちゃんに、この2番組、出て欲しいなって思ってる!!
願わくば10周年メロディ、アルバムに入る新曲もともに歌ってほしい!

3/28(月)フジテレビ19:00~「FNSうたの春まつり」
「あなたの春の名曲」募集してます。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

3/25(金)テレ朝 19:00-21:58 「Mステ3時間SP」
ご意見・リクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


ただね、25日ってプロ野球の開幕戦なんよね(^^;)
時間的に掛け持ち出来そうかなと??

今晩の30歳当日のしゃべくり、楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがりさんへ
そーなんですよね
ナイターでしかも延長ありの21時半まで
早めに21時前に切り上げたら間に合いませんかね(^^;)

管理者のみに表示