2016/03/03

オリコン デイリー1位!!!

1位 KAT-TUN 「UNLOCK」 116,130枚
おめでとうございます!!!

2016年03月01日付 ⇒ オリコン

圧倒的な大差で1位!!
チェンユア以来5年振りのデイリー10万超えとかで!?

この数字は少し予想はしてたけど、この差は予想してなかったww
山猫盤は入ってるのかな?

アニメイトも入ってるのか入ってないのか、謎だけど(^^;)
なんとなくデイリーに加算されてる気配がする?このまま週間1位取れますように!

私はこれからの3人の活動のため、そして自担の主演ドラマの主題歌
そのために買いました、この場を借りてお伝えしときますww

このまま週間1位取れて、20万いって欲しいですね!
ナゴヤドームまでちょうど1カ月、また嬉しい報告聞けますように!!

それがハイフンの最大の喜びですから\(^o^)/
昨日でちょうどCD5種類が揃いましたww
   

   20160303CD.jpg



そして今週はなんて忙しいww
「美しい星」から始まって、フラゲ、番協、また番協

昨日のエブリ、もちろん関西はないけど
吉田監督とリリーさんが同い年で監督の息子さんが亀ちゃんと同い年

ZEROではこの部分はなかったから
話してる水星人さんがホントに嬉しそうで、癒されました(^^)

ゆちぺによると、昨日はパンフ撮影
本当に少プレの次の日3人の仕事だったんね、メモメモww

驚いたのがタメ旅の千葉での番協、それも本人不在ww
FC代表がいれば一般も参加可能、何この気前の良さ\(^o^)/

何するんでしょうね?
グレジャニダンス大会とかww 楽しいだろね~

これで当落とかきたら、どうなるんだろ
出来れば来週末とかにしてくれると助かるww

今月は最初からこの忙しさで嬉しい悲鳴だけど
切に切に、来月からもこの調子でお願いしたい

充電してても寂しいと思わないくらい3人のソロの仕事をいれてほしい
それが決まらないと、とても感傷になんて浸ってられない気分です


そして、山猫!!!
昨日のガイドの予告、新しい情報が載ってました

いよいよ今週から最終週ってことで
どうかどうか、たくさんの人に見てもらえますように

   
   20160303予告1



広瀬すずちゃん オフィシャルブログ
「台」

今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です
やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる


謎がどんどん増えていくうえに
裏切られまくり?? それは誰ーーー!!!

ラスト3回、心して見ます!!
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示