2016/03/02

グレジャニMVが可愛い!!

昨日は止まらなかったんですけど、グレジャニリピ
可愛い、可愛すぎるww

天の声さんとのやり取りもホントに楽しくて
大事に可愛がってくれてたんだなと

そして、晴れてるのに悪天候ってとこが
さすがKAT-TUNww

UNLOCK、映像最高でした
さすが世界に3台、日本に1台しかないカメラで撮影した日本一のKAT-TUN!!


で、フォトカード、子供じゃないんだから別にって思ってたけど
いざふたを開けてみると、私、小学生低学年レベルでございましたww

亀さん、1枚しか出なかった、集合もなく。。
うそん(^^;)

でも誰もが必死だったみたいね、アンロック画伯、さっそくニュースにww
ヤフーニュース


そのあとは、スペシャル画像に四苦八苦
PCで必死にしてたけど、スマホしかダメじゃん、書いてあるじゃんww

で、久しぶりに見るとカッコ良くて何度もリピしてww
改めて、こんなにステキなグループ、他にいません!!

で、次は待ち受け取り方もわからず、長押しして保存するだけよと教えてもらい
ロック画面は結局3枚ムダにしてしまいww 残り2枚で色々とがんばろ

そして番協も気になりつつ、カップリングを聴き出したら
なんですって、ZEROですって!!!

2月23日のまさに30歳の当日の亀ちゃんにインタビュー
16歳亀、ベム亀、俺俺、青種子、色々流れてました

   
   20160301ゼロ1


29歳の0時ギリギリまでメンバーと仕事
30歳朝イチで吉田監督と顔合わせ

「美しい星」に絡めての素晴らしいお誕生日特集
事務所からのお知らせは一切なし

毎日録画ってHDDに凄い負担がかかるから、うち5年くらいしかもたない
こういう事があるから、録画しとかざるを得ないし、何とかしてほしい。


あ、カップリングの感想も少し、どれもいい
春らしい曲、ハードな曲、私の大好きなマイナーっぽい曲

バランスが凄く取れてて
これ絶対にオリコン1位じゃなきゃ、許せないレベル!!


そして、番協が終わらないと寝れないしww
夜中に最後の3部、皆さんのTL感想きたきた!!

0時30分過ぎから1時15分くらいまで!?
「KAT-TUNは充電だけど個々の活動は泣いてるヒマがないくらい忙しくなる」

なんて嬉しい!!泣いてるヒマがないほど忙しくなる!!
真夜中まで、カツンも番協さんもご苦労さま(^^)

亀ちゃんの言葉はささくれた心をいつも潤してくれる(涙)
決まってない事やうそは絶対に言わないもんね

そして番協レポで個人的なツボ
「30歳の亀梨くんも下ネタ絶好調でした」、以上ですww


本日発売の表紙2冊、ビジュ最高!
どっちも数え切れないほどページ数が多い\(^o^)/

  
  20160302雑誌2


ananの表紙はグループでは2度目、今回もよく見るとオラオラですww
10年経っても、そこは変わらないww

ガイドもね、表紙は確かにさわやか系だけど
中にいつものありますよww

両紙とも10周年のこと、この10年間のことがメイン
亀ちゃんのスタンスはデビューの時からずっと変わってない

常にグループのことを考え、個人の仕事でも、それをグループに回してきたよね
だからムカツクし、悲しいし、切ないし、色々と無念です ←またささくれだつww

anan 撮影の裏側
TVガイドCOVER STORY


山猫盤が届き始めてるようですね
2回に分けて頼んだから梱包も2個かしら? いい加減、家人に対し罰が悪いww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。何か、嬉しい忙しさですよね。しっかり見ています。カッコイイし、楽しいし、最高ですね。カードは、7枚目にして、それもエロと、おすましが、あと集合も、あと、3枚の亀ちゃんだけです、今日も届く予定なのですが、亀ちゃんに来て欲しいです。私も毎日録画予約、沢山しています。壊れても構わないです。亀ちゃんが捕獲できるなら、(笑)ゼロと、今日のエブリーも、勿論捕獲成功しました。雑誌 も、最高で、2冊づつ欲しい位ですよね。お金が~。(笑)頑張ります
miki ちゃんへ
こんばんわ!
忙しかったですね、やっぱりCD発売ともなると
嬉しい悲鳴♪

私はつくづく、亀梨さんとは縁がなく
まあ、これも運命かなとww

エブリーは関西はないんですよね
とうとう、タメ旅も関西で放送されることもなく終わりを告げ
次回は絶対に全国放送希望します!!

ホント、私も超貧乏ですww

管理者のみに表示