2016/03/01

映画 「美しい星」 出演決定!

夜中に情報が駆け巡り
なんと宇宙人、それも三島作品、頭がついていかなかったww


次は“宇宙人”!?吉田大八監督の新作&キャスト発表!
ウォーカープラス

三島由紀夫の異色SF映画化!リリー・フランキー&亀梨共演
スポニチアネックス

自称・宇宙人のヘンテコさに笑って泣く ―三島由紀夫が書いたUFO小説のぶっ飛んだ中身とは? |
ダ・ヴィンチニュース

三島由紀夫「美しい星」映画化 亀梨、橋本愛ら出演
日刊スポーツ

リリー・フランキー、亀梨和也らと三島由紀夫の異色SFで宇宙人に!「信じてしまいそうで怖い」
シネマカフェ

スポ紙、5紙載ってたけど、大きかったデイリーとニッカン
WS、関西はめざまし6時13分だけかな!?

  
  20160301スポ紙



映画 『美しい星』  監督 : 吉田大八
主演 : リリーフランキー
出演 : 亀梨和也、中嶋朋子、橋本愛
原作 : 三島由紀夫「美しい星」⇒ Wikipedia

映画「美しい星」公式サイト

一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。
等身大(同世代)の役を演じることになりましたが
同時に水星人でもありますので、しっかりとした水星人になれるように、
もっともっと水星について勉強してみたいと思います(笑)



なんか、記事読んでたら益々わからなくなり
これはコメディ、それともSF??

吉田大八監督 ⇒ Wikipedia
リリーフランキーさん ⇒ Wikipedia

監督、過去の作品見たら有名な方なんですね
「桐島、部活やめるってよ」、「紙の月」、凄い方!

リリーさんはもうあれですしww
きっと、おもしろくならないはずがない!!


主演じゃないのに、抜擢されるってことは
俳優として評価や期待されてるって事ですよね、嬉しいーー!!!

三木聡監督、入江悠監督、石井裕也監督、、そして吉田監督
役者として着実にキャリアを積んでるね!!


「美しい星」撮影は3月中旬~4月下旬。
公開は来年の2017年5月予定

山猫が終わったらすぐ撮影だわ
今のビジュで映画に突入ですね、たまらんww

本読みはいつだろ、また緊張するのかな!?
メイキングに入れて欲しいww

実は三島由紀夫、一番好きな作家で
カメラジにもメールして読まれたことあります←自慢ww

でも、これは読んだことないから、早速買います!! 
amazon

宇宙人だと真面目に信じ込んでる家族の物語って事なのかな??
超わかんないけど超楽しみ\(^o^)/
徐々に勉強していきたいと思いますww

亀梨君、映画出演、本当に本当におめでとうございます!!!
また新しい亀梨くんを見れること、楽しみにしてます(^^)


って言う感じで朝からテンションマックスですが
すっかり寝坊してフラゲ、コンビニ受け取り間に合わず(^^;)

帰ってからじっくり見よう、聴こう、「UNLOCK」
ネームカード、亀が少ないってけっこう嘆きのラインが入ってる(^^;)
ユーザーコードはSPムービ配信に必要だそうで捨てないように、との事です!!

明日のテレガイにドラマでのハピパ写真、掲載されるとの事で !?
そっちも楽しみ♪

今日は佳き日です\(^o^)/
本当におめでとう!! ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示