2016/02/29

先週末も色々ありました♪

タメ旅、某所でグレジェニのMV見かけたww
ピンクカツン、可愛すぎて悶絶、ジタバタヽ(・∀・)ノ

KAT-TUN史上、最も日数をかけたMV
可愛いダンスと可愛い自撮り映像が満載!

チラっと見ただけで、タメ旅さんスタッフの愛情が伝わってくる
本当にありがとうございます(涙)


◆ 30歳初のカメラジにビックリ!!
今年の誕生日は近々発表させてもらう作品の打ち合わせをしてた

なんですってーーーー!!!!!
おめでとう\(^o^)/

嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!!
色んなものが終わっていく寂しい3月だっただけに、喜び!!

とりあえずHDD空けて、WSに備えなきゃ
ドキがムネムネ♪

10ksツアー、色んなことはありますが置いといて(笑)
とにかく楽しんでもらいたい、ハッピーな空間にしたい

そして充電期間を得たあとに3という新しい形を提示する時が訪れると
僕らもそこを目指してね、時間を過ごしていきたい


やっと、充電後の景色を想像できました!
その時を待つ!!



◆ 土曜メインは山猫
この作品、何度もリピして気づかされる事が多くて、深い、実に深い!!
そして、亀ちゃんの演技に引き込まれる

ついに来週は最終章に入り、これから徐々に謎が解けてくるのかな
山猫自身の秘密も解き明かされそう


   20160228予告


でも、願わくば、希望としては
映画になって、そこですべての謎がわかる展開になればいいなと!

あ、丸福金貨、実在するんですね
都市伝説として!? ⇒ 丸福金貨



◆ 日曜メインは30歳初のGoing!
いきなり噛んで消えたww
昨夜はまた一段と美しい、ほとばしる色気

   
   20160228GOスポ1


ずっと凹んでたのねww
申し訳ないけど、めちゃ楽しかったーー!!


いよいよ、明日は「UNLOCK」フラゲ日!!
MステとCDTVも出演が決まり

充電後の3人のために1位を取りたいですよね
その勲章を持って、華々しく帰ってくるために

丁寧な亀ちゃんからのWebメッセージにも胸アツ!

そうそう、MステKAT-TUNのあとは、バカボン見ますよww
上田さん、いつもありがとね(^^)


   20160228GOスポ2



◆ 先日のドラマ現場でのお誕生日
写真では、本人不在の誕生日になってますww

インターネットTVガイド
亀梨和也が30歳に。「より自覚を持って、『いい男』と呼ばれたい」 


あ~それにしてもなんだろ、新しい作品
原作があるなら読まなきゃ、映画なら監督さんの作品も見て

私、外堀から埋めるタイプなんで、
始まるまでが特に忙しいタイプなんですww

数字、なかなか出ませんね、ソワソワ(^^;)

今日のしゃべくり来週の予告狙いで録画しとこ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示