2016/02/26

さて、週末\(^o^)/

明日から休み!!
金曜日になると急に体調が良くなりますww

タメ旅、カメラジ、山猫、シューイチ、GOスポ
その間に、王様のブランチが割り込み\(^o^)/


ブランチがタメ旅オープニング曲GREATEST JOURNEYの取材にロケ同行。
KAT-TUN4人が珍料理挑戦でまさかのミラクル


タメ旅さんから
ブランチでKAT-TUNの素顔をまた伝えられて嬉しいです(^^)
ファンの方々を含め、色んな方の支えがあって番組を楽しんでもらえてます!


タメ旅さん泣ける。 最近涙腺が弱くて困る。

でも、関西はブランチ放送なし。
なんてことだい!! と天を仰いでますよ(><)



◆ 2/26(金)24:50-25:20 KAT−TUNの世界一タメになる旅!
☆アナゴさんがアナゴ釣りの旅☆

東京湾で夜のアナゴ釣りに挑むアナゴさんKAT-TUN。
夕暮れとともに意気揚々と東京湾に繰り出したのだが・・・
そこで出会ったのは衝撃のアナゴたち!
KAT−TUNは衝撃的なアナゴにどのように挑んでいくのか??
さらに、釣ったアナゴを美味しく食べることができるのか??


リアタイしたい。。



◆ 今年のプロ野球日テレ地上波の日程が出ました
日テレ企業・IR情報プレスリリース

地上波19試合・・・ナイター5試合(全国ネット5試合)
デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)

公式HPにも載ってます
ジャイアンツHP日程表

昨シーズンと変更なし、開幕3連戦は全国ネット!!
副音声が楽しみ♪



◆ 「怪盗山猫」最新刊 黒羊の挽歌
昨日発売、コーナーも数箇所作ってくれて
4冊目にして、私にとっては初めての亀ちゃんの帯付き(^^)


  20160225山猫本 

  20160225山猫本1



かなりおもしろかったです!!
山猫と犬井の関係が好き、ドラマでもこういう感じになりそうな!? 
そんな気配がした第六話の二人だったなと

明日の七話はいよいよ黒幕の正体が暴かれるのね!!
その黒幕の黒幕がいそうでもあり??

カメレオンの正体も気になるし
細田が殺された時の勝村の言動も気になるし

山の地下壕やら、山猫と杏里の姉がいたとこやら、ユウキやら関本やら藤堂やら
謎が一気にひとつのとこに向いそうで、楽しみーー!!!

そして、旗やらお面がもらえるらしいし
リアルタイムで見て、フリフリプレゼント応募しま~す!


今朝のスッキリ8時41分頃 「UNLOCK」のCMが流れたようです
すまたん、6時20分に山猫3秒スポットあり

まあ、日々色々思うことあるんですけど
とにかくどんどん4月から3人のソロの仕事を入れてくれ~~!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示