2016/02/25

ようやく!

少プレさま、泣ける。。

3月16日(水)夜8時
「KAT-TUN Premium Show」LIVE
ザ少年倶楽部プレミアム


親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!

▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?




充電、その言葉には打ちのめされたけど。
最近、やっと立ち直ってきましたww

4月からのソロ活動、3人とも負けず嫌いな性格だから
それぞれ結果を出さないと、気持ちは再結成に向かないだろうなと思う

だから、全力でソロ活動を応援する
やっと、そんな前向きな気持ちになれました(^^)

活躍して、万全の体制でKAT-TUNとして復帰したあかつきには
形は違ってもいいから、国営放送とマッコイさんを取り戻したい!!!

そして、充電前の「UNLOCK」は、帰ってきた時の勲章として、ソロ活動の基盤として
3人のために絶対に1位を取りたい!!!

MAQUIA5月号(3/23発売)通常以外にKAT-TUN10周年インタビューあり
応援してくれる方がたくさんいるね(涙)


今日は給料日、少しだけ高級なイチゴを買って帰ろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示