2016/02/24

本日は雑誌祭り♪

表紙は2冊
TVガイド、山猫3P、KAT-TUN5P(この8Pのみ超高画質&超厚紙仕様)
TVファン、山猫4P


   20160224雑誌表紙


山猫、メリハリを極端につけて演じている
後半はメッセージ性の強い話になってきて

後半のシーンは台本7ページ分くらいを一気に撮影するような
舞台のような緊張感の中で撮影している


わ~凄いなって感動しました(^^)

成宮くんとはちょっとした美容について情報交換したり
寧々さんとは料理とか家事の話をしたり


何これ? と笑えましたww


TVライフ、山猫連載(亀すず)2P、KAT-TUN4P
TVナビ、KAT-TUN 4P

今回のTV誌のKAT-TUNは束縛系が多い
やけに鎖に繋がれたり、からまったりww

あと、an・anの予告とTVステーションもあります
an・anの予告は本編にない事が多く迷うとこ、どうしようかなと(^^;)


そして、怪盗山猫、全10話で3月19日に最終回です
複数のTV誌に書いてあるから、まず間違いないかなと

(終)って文字を見ると凄く寂しい
まあ、ドラマが終わるのは仕方ないけどww

怪盗山猫には色んなものかかってる気がする、それこそKAT-TUNの未来とか
また、亀ちゃんに背負わせるけど、心苦しいけど。

えっと、たっちゃんの1万字読みました
怒鳴る人、おろおろして止める人、無言の人

この3人の未来が光輝くものでありますように!
いつも見てる、応援してる!!!!!


昨日はケーキにも飽きたので、出し巻き卵とイカで
祝30歳、お誕生日おめでとう!!!

   20160223亀誕1

   20160223亀誕2



なんか斬新でしょww
さて、ドーム振込みは明日まで、今日は大安ですよ~~~!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示