2016/02/23

祝30歳! 亀梨和也さん!

亀ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日はなんといっても、一年で一番の特別な日!!


   20160223写真


アイドル、役者、セックスシンボル、色んな姿を見せてくれるけど
何をしてても笑顔で笑ってる君が一番好き!!!


   20160223写真2



今の希望のひとつは35歳までに、憧れの監督や作品に
名指しでオファーされる俳優になること

KAT-TUNでデビューしたからには、グループで評価されたいと願ってる
終わらせる気はない



亀梨くんの夢、これからも全力で応援したい!!
応援させて~~!!!

私のコアは亀梨くんなんでww
10年間、好きな人のお誕生日を祝えてホントに幸せ♪

   
   20160223写真4


30代の10年間も、末永くよろしくお願いします(^^)



そしてこんな佳き日に「UNLOCK」MVショートバージョン
どえらいカッコイイでないかい、期待しかない!!


    20160223アンロック


歌番組も昨日収録したようで、中ペとマニュ
発売週はMステがなく残念だけど、少し安心しました(^^)



そしてそして、怪盗山猫第六話12.4% 高視聴率おめでとう
昨日は朝からソワソワ、夕方まで確定しなくてヤキモキ

嬉しい、ホントに嬉しい、近所中走り回りたいww
これをキープして、ぜひ映画化にまで続くようだといいな!!

怪盗山猫からの挑戦状
第七話予告動画
第七話ストーリー



反面、悲しいかな、タメ旅が3月25日放送終了、決定しました。
でも4月5日放送分より「所さんのニッポンの出番」中丸雄一レギュラー決定!

グループは充電期間だけど、個人のデビュー10周年は生きてます
どんどん、ソロの仕事を回してもらえるとありがたい!!
ソロデビュー、ソロコン、何でも大賛成!!

タメ旅と少プレ、ホントに無念です
せっかく苦労して勝ち取った冠2つがいとも簡単に終わってしまった。

KAT-TUN、小休止後はより個性的なグループに? 異例の“充電期間”の意味を再考する
リアルサウンド

悔しい、本当に悔しいけど、信じて応援するのみ!!!

少プレ、プレミアムショー・リクエスト、2/26(金)まで
少プレHP



まだまだ、SNSは亀お誕生日であふれてる♪
土曜日から各地のお誕生日会の画像もいっぱいで

私もこじんまりとしたお誕生日会を開催しまして
ケーキは奮発して、少プレのハーブスのです、高かったww


   20160223たんケーキ



昨日の亀猫の223、静岡県小山町役場付近からみたいでしょうか?
友が見つけた、223の角度と写ってる建物が同じww

   20160222小山町



あ、週女、立ち読みで充分かも
内容は妄想でしかないけど、写真はカッコいいww

今日も亀梨くんが楽しく過ごせてますように(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです こんにちは(^O^)

亀ちゃん お誕生おめでとうございます\(^ー^)/

30代も 活躍楽しみにしていますo(^-^)o

亀ちゃん 大好きです\(^ー^)/
お誕生日おめでとう
亀ちゃん、30ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

19歳の亀ちゃんが、30歳なんて、信じられなわ~い。
こんな素敵な30歳なんて、見た事な~い。(笑)本当に。

可愛いいし、カッコいいし、面白いし、もう最高です。

ずっと、亀ちゃんだけを見てきましたが?本当に飽きません。

これからもいろいろな亀ちゃんを見せてね。
ずっと亀ちゃんの言葉だけを信じて着いていきます。

これからも大変だと思いますが、ずっと応援しています。
亀ちゃん、楽しい毎日をありがとう‼

これからも、身体に気をつけて頑張って下さいね。

いつも見ていますよ。亀ちゃん、大好きです。

素敵な一年でありますように!
みきちゃんへ
お久しぶりです~♪

30歳になって
ますます色っぽくなりそうで、怖いですww
miki ちゃんへ
おめでとうございます(´∀`)

私が出会ったのは20歳ですけど、もう30歳なんて
10年です、そりゃこっちも年取るはずだわww

ホントいつまでも輝いていてほしいです
素敵な一年でありますように、亀ちゃんもファンも!!

管理者のみに表示