2016/02/22

いよいよ佳境!!

亀猫、さきほど更新!!
ホント、富士山、好きだねww

お天気が良くてロケ日和
この短い文書で、写メで泣きそうになる私ww


先週末も充実してました
タメ旅エロ苺からのカメラジ、シューイチでMV

そして山猫、先が不透明な今、私の心の寄りどころ
視聴率に一喜一憂しないでおこう、とは思ってみるものの

確定はまだだけど、何か良さそうな気配? 嬉しいーーー!!!
野ブタパワー注入効果でしょうかww

第六話、非常におもしろかった
一般ピープルにもそれが伝わってよかった(^^)

あ、野ブタの二人にはちょっと感動しました
バイセコーも聞けたしww

「作品は一生残る」、前に亀ちゃんが言ってた
野ブタ、時を経てもみんなの心にこれほど残ってるとは、ネットの凄い盛り上がり(^^)

一つ一つの作品を亀梨和也が作り上げた、そして亀梨和也を作り上げた!
ファンにとってもどの作品も思い出がたくさんある宝物

そんな幸せを与えてくれる彼にホント感謝感謝(^^)



◆ Going
ドラマから取材、そして20代最後のGoing、お疲れさまでした
髪ハネてるww とっても可愛らしく美しい29歳!!

   
   20160221Goスポ

ありがとう生放送! ありがとうGoing!

   20160221GOスポケーキ

GITTO ケーキ
関西はお店がないみたいで残念です(^^;)



◆ MAQUIA 4月号
亀お誕生日SP6P、「亀梨和也のDESTINATION(目的地)」

やりたいことはたくさんあるし、こうありたい美学もある
だけど、目指すべき目的地はない
大切なのは意思や意識


個人としては芝居ができることが楽しくて仕方ない
でもベースはジャニーズであることだと改めて思う、”歌って踊ること”



写真は載せませんがww 
凄くいい、表情に何かしら決意も感じる

そして、ベースは歌って踊ることにウルウル
マッコイさんのメッセージにもウルウル


今日は20代最後の日、楽しく過ごせてるみたいで♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示