2016/02/18

「UNLOCK」 MV解禁!!

モノクロの世界観
何度も撮りなおしたダンスシーン

   20160218MV1.jpg


はやどき、5時23分
ZIP、6時35分・7時48分
めざまし、6時40分(6時34分サワーズ)

カッコいいーーー!!!
やっぱりKAT-TUNには白と黒が似合う\(^o^)/


   20160218MV2.jpg


先週、トラジを手にとったと思ったら
もう、次ですよ!! 嬉しい悲鳴、忙しいww


えっと、今日が解禁日でよかったです
少しは気がまぎれた(^^;)

昨日の少プレ、小芝居に大爆笑
ぎこぎことひどいバイオリンww、和也の進化系投げキッスww

楽しかった、楽しすぎただけに
わかってた事だけど、あとの凹みも激しくて

正直、田口脱退よりも充電よりもこたえたかもしれない
10周年の記念すべき年に、築き上げたものを、すべて取り上げられていく、この現実この喪失感

「自分が20歳を迎えてKAT-TUNがデビュー出来て、、、」
なんでこんな10年後の30歳の誕生日になったのか。

悔しい、悔しい、本当に無念です、無念(怒)
3人の気持ちを考えたら胸が張り裂けそうです。。

絶対に帰ってきてほしい、道が険しいのは想像がつくけど
こんな困難を乗り越えて復活したら、めちゃカッコいいよ!! 待ってるから!!

少プレ、いつも丁寧に愛あふれて、作ってくださったスタッフさん、ありがとうございます。
来週はKAT-TUNの為にプレミアムショーをしてくださる、すべてが永久保存版です


ロケ地、ここですね
代官山鳳鳴館

過去の「Premium Show」もう一度見たいシーン・質問を大募集!
少年倶楽部HP

番組のお礼と4月からのMCをKAT-TUNの誰かでとお願いしといた
番組へのご意見・ご感想



◆ タメ旅
昨日はロケの目情がチラホラあり(^^)

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
先ほどまで横浜でクイズ旅をしてました!
横浜をかなり堪能でき、天気に恵まれた気持ち良い旅に(^^)
KAT-TUN4人で色々してきましたよ!
放送をお楽しみに!
さて問題、写真にある白いモノは何でしょう? #タメ旅 #kattun
http://twitter.com/tametabi1/status/699872529435889664/photo/1

えっと、あれ?ですよねww
体験したのかな!?



◆ 怪盗山猫
野ブタパワーww
私らにも注入して欲しいww


20160217山猫1 20160217山猫2

第六話予告動画



◆ ショップ写真
昨日行ってきました、トラジと熱くなれオフショット
合計で23枚です、この数字狙ったのかしらww


20160217写真1 20160217写真2


熱くなれMVがおもしろかっただけあって、写真も凄くいい
相変わらず、ピースしてるのもありましたよww


ストレスは体の免疫力低下しますね、朝起きたらめばちこが出来てたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示