2016/02/17

どんな毎日でも今は山猫!!

朝から日テレドラマ3番組でコラボの様子が放送

4:00〜5:50 おはよん
10:25〜11:30 PON!
16:54〜19:00 news every.

PONは野ブタコンビが画面に登場したみたいで(^^)
関西はどれもございませんww やる気がなさすぎる、笑うしかないww


冬の3大ドラマSPコラボクイズ!
日本テレビ

コラム「TV見るべきものは」」
亀梨が悪ガキ好演…中盤でも謎だらけ「怪盗山猫」の魅力
日刊ゲンダイ


どうかどうか、みんなが「怪盗山猫」を見てくれますように
一人でも多くの方が見てくれますように、毎日念じてます!!

とにかく、怪盗山猫を全力応援中!!



そして、今日の少プレはスペシャル企画、タキシードですって\(^o^)/

「ワールドプレミアム大賞」授賞式
KAT-TUNがタキシード姿で登場!
これまでの名場面を振り返り 栄えある大賞受賞者を決定!
さらに未公開シーンもたっぷりとお届けします


これはもうロバ丸で続けてもらわないと

KAT-TUN・中丸と田口のラジオ、4月以降検討中
サンケイスポーツ



あら、急に中華が食べたくなってきたww
ところで、タメ旅の沖縄の別荘はどうなったんだろ!?

充電期間が終わってKAT-TUNが活動再開するときには
初仕事はタメ旅で、あの別荘から始めてほしいと思ってます

ホント少プレもタメ旅も手放してまで充電を選ばざるを得なかった3人
胸がつぶれそうです。。

いかん、いかん、また愚痴がww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです

さこさんへ いつもありがとうです(^^) 
落ち着きましたか? 羨ましい、まだ色んな怒りでいっぱいですww
カモミールさんへ いつもありがとうです(^^)
私もとんでもなくBBAなんです、 生きてるうちにww 早く活動を!!
悠さんへ
頑張って生き抜きますww
ヤンかめさんへ
10年の想いを込めてぜひぜひ!
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示