2016/02/16

KAT-TUN 新曲が首位!

デビューから25作連続1位おめでとう!!!
25回、この言葉を言えて、私はホントに幸せです!!

   
   20160216はやどき


スポニチアネックス
オリコン

はやどき(MBS)5時5分
めざまし(関西TV)5時50分
ZIP(読売TV)7時49分

今回は楽勝でした(^^)
ただ決戦は来月の3月2日の水曜日!!

自担のドラマ主題歌であり、充電前のラストシングル
26回連続首位の花を添えて、胸を張ってソロ活動へと出発してもらいたい

あとアルバムも連続首位がかかってます
ここのサイト、見やすい ⇒ 音楽NEWS

ただ、火曜日の発売なのでネットでカード決済したらどうなんだろ?
前の週に加算されないか少し不安もあって、店頭の方が安心かもしれません

歌番組も当分見れなくなるので!!
充電期間までにいっぱいいっぱい出てほしい!!

Mステリクエスト
FNS歌の春祭り・リクエスト


とりあえず、やることは出来るだけやりたいなと
悔しさが消えるわけではないけど(^^;)


えっと、昨日の視聴率を見て驚きました
夕方になって下方修正されてた。。

こんなにおもしろいのに、回りの評判も上々なのに
うちのお使いくんも楽しみに見てて、こんなの初めて

私、土曜の夜どころか、日昼もずっと盗まれてるのに
どうも納得がいかない

なぜなのか、どこかに問い合わせたい衝動。。
何か私でも出来ることはないか、探さないと


話しはガラッと変わって、サワーズ顔パス編
初めての声入り、声が入ったらギャラが高いと聞いてるので
売り上げ好調そうで良かった(^^)

 
   20160215サワーズ

サワーズグミ オフィシャルサイト

けっこう、流れ出してます
昨日、夕方のキャストでゲットできました!

昨日は凹んでた私にコメントくださった皆様、ありがとうございます
帰ったら、レスしま~~す♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
CD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメドラマ評論家さんへ
こんばんわ
コメント、ありがとうございます!

確かにおしゃってることはわかります
痛いところをつかれました(^^;)
多少ふざけすぎ、そこのところはあるかもです。

でも、あの手の役も難なくこなせる
そんな役者さんになってほしいって思いもあり

でも、亀梨くんのドラマを見て下さってホントに嬉しいです
これからもよろしくお願いします。
また、ご意見をお聞かせください
鍵コメK子さんへ
こんばんわ
色々ありましたね(^^;)
私たちでさえこんなだから、本人たちは大変だっただろうなと。

トラジ、伸びませんでした
確かに、ホント、アンロックはこんな調子では、、と思ってます!!
20万は最低でも狙いたいですよね

今年から来年にかけての挑戦
そっかな、山猫が終わる頃でしょうか??
山猫かなと思ってたけど、これはドラマですしね
大きな挑戦の意味合いとは少し違いますよね!!

はい、楽しみに色々なことを楽しみに待ちたいです

管理者のみに表示