2016/02/15

ベストアルバム&新曲 3月22日発売決定!

KAT-TUNベストアルバム、3月22日に3形態で発売決定!
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」

CD3枚組・期間限定盤1(\3,500+税)・リクエスト曲収録
2CD+1DVD・期間限定盤2(\3,500+税)・MVを収録したDVD付き。
CD2枚組・通常盤(\2,800+税)・初回プレスのみ封入特典


メール来ましたね、デビュー日に発売!!!
火曜日ですけど、オリコン的にはどうなんだろ!?

CDもDVDもすべてリリース当時の音源と映像
欲を言えば、未音源化のも入れてほしかったかな

そして何より待ってた新曲ーーー!!!
これ3人ですよね、はっきり言って3人でないと嫌ですから!!


実は、まだまだモヤモヤしてます
本人たちは前向きってのは凄く伝わってくるから、そこは安心なんだけど

いいんです、充電期間ていうのは
多分、一度リセット、そしてグループとしての作戦練り直し、くらいに思ってます

でもね、時期が悪い、なんで今この時期に。。

「30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げる」       
それを叶えさせてあげたかったし、一緒にその景色を見たかった(涙)

だから、やっぱり色々と許せない気持ちはいっぱいあります
でもそれは田口くんだけじゃなく、最初におかしなことした赤西くん、首にまでなった田中くん

こんなメンバーがグループに半分もいて行動をともにしなくちゃならなかった3人
彼らに文句ひとつ言わず優しい3人、ああムカつく(--)

10周年をこんな形で迎えざるをえなかったこと
これは宿命かもしれないけど、だけど本当に恨む。

だからこそ、絶対に新曲はKAT-TUNを守った3人でお願いしたい
ひとつくらい3人の音源か映像を10周年に残せーー!!!

とにかく、事務所には個人にいっぱい仕事を取ってきてもらって
1年、2年といわず、ぜひぜひ早めの充電終了をお願いしたい

これがベストの選択だったと思えるようにこの期間を過ごさせてもらいたい
まあ、もう決まった事なんで、今日を境にぐちぐちはできるだけやめとくww

早く3人の心からの笑顔を見たい、KAT-TUNを見たい
それまで必死で応援します!!

あ、動画の亀梨くん、両脇の中丸くんと上田くんをあっち見てこっち見て
すごく可愛いねww


そして、Going、今年のキーワードは充電期間!
すぐにネットニュースになる時代です、さっそくww

KAT-TUN中丸が番組で生報告 亀梨「充電期間を形にすることが大事」
SANSPO.COM
「充電期間」発表のKAT―TUN亀梨「形にすることが大事」
スポーツ報知

Goingはいつも笑いに変えてくれるww
上田さん、ホントにありがとう\(^o^)/

  20160214Goスポ1


昨日のシューイチ
しっちゃかめっちゃか、慌ててます、今整理してます

ゆっちのコメントも凄く良かった!
これからもコメント業を極めてもらいたいww



本日発売のQLAP3月号

   20160215QLAP.jpg

亀6P(山猫)
現場のお供は青汁、水素水のボトルに入れてる
ちゃんと化学反応する
雄6P(TRAGEDY)
ファンのメッセージ
各所でけっこう敏感に感じてますよ


とにかく新曲は3人で!3人で!11年目に突入のKAT-TUNの3人で!
何やら、怒りやら喜びやら、しっちゃかめっちゃかですみませんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
CD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。私も同じ思いです。
じゅんのがきっかけに?なりましたが?赤西、聖と積み重ねですよね。自分の思いだけを通したんですよね。私は性格的に、早くに割りきれる方なので今まではかなり平気でした。でもさすがに活動休止にはショックでした。亀ちゃんが、3人が決めた事なので 待ちまさが、心配がつきません。ファンは離れる一方なのではと。グダグダであろうとかしながら3人の形を作っていって欲しかったです。時間がかかるならフアンミみたいな集いでもいいです。会いたい人が会える。きっと亀ちゃんが一番迷惑をかけた事で納得できなかった?んでしょうね?私には亀ちゃんしかありえないので、待ちますが、亀ちゃんソロの要望とか頑張りたいと思います。私は、亀ちゃんの歌とダンスが一番大好きなので。3人のKAT-TUNが早く見たいのでいろんなな事を頑張りたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こんばんわ
そう、今までの積み重ねですよね
亀ちゃんが言ってたまさにその通りかな

でもきっかけは田口くん
一言でもいいから、それなりの謝罪が欲しかったなと
その言葉を聞けたら、もう少しスッキリできるのかも

この年齢で充電は余りにも酷な決定かなと思うけど
決まったものは仕方ないですよね

はい、ピンチをチャンスに変えて
今まで出来なかったことに色々チャレンジして欲しいです
そして早急にできるだけ早くKAT-TUN復活を願ってます!
鍵コメGさんへ
初めまして
いつもありがとうございます!

ちょっと涙が出てきました
確かにそれが一番大事なことですね、道は険しいかもしれないけど
自分の道は自分で進む、ホントに頑張ってほしい

これからも第一線で活躍して欲しいし、これが終わりじゃなく
ここからが始まりだという強い気持ちを持つ

確かに動画から伝わってきました
その伝わるものが何かわからなかったけど、初めてわかったような気がします

帰ってくるその日が来るまでこっちも頑張って
盛大に迎えるその日を夢見て待たないとですね

管理者のみに表示