2016/02/13

充電期間

多少、落ち着きまして、信じて待ちます!
でも、3人がどんな気持ちかと思うと、辛い、言葉が出てこない

色気大放出のMステ見て、歌をこねくり回す亀ちゃんを見てww、
タメ旅でほっこりして、ズムサタの可愛さ、カメラジで癒され、ルンルンな時に


確かに3人では歌う楽曲も違ってくるだろうし、戦略も違う
今より上に行くため、前向きになるための選択かもしれない

3回目ですし、スタッフにもスポンサーにも信用どころか、迷惑かけて
再スタートを切るために必要なのかもしれない

多少の嫌な予感はしてました
自分たちだけでは決められない、時間をかけてと言い続けてたし

ドームツアーがあっさりと普通に決まって油断してた
でも、もしかして、そのドームは普通じゃなく、3人が必死になって掴んでくれたものかも

ありがとうね(涙)

文章より動画を見て、少しは安心したけど
悔しい、悔しい、ホントに悔しい!!


夕方からちょっと気持ちに余裕が出来て、10曲選ぶために
CDを聴いてるんですけど

どの歌もすべてにおいてカッコ良くて、文句のつけようがない
こんなグループ、私にとってはKAT-TUNだけ

これが聴けないなんて、みれないなんて
返す返すも、もったいない、全人類の損失

タメ旅も少プレもなくなり、歌番組にも出ない
10周年なのに、どうしてこんなことにと思うと、腹立つ、泣ける

あんなに楽しみに10周年企画、考えてくれてたのに、程遠い現実
私らの力も足りなかったのかな、ごめんねm(_ _)m


「解散ではなく未来のKAT-TUNのために充電」
こうなったら、その間にソロ活動をバンバンしてもらわないと

亀は役者、竜也はソロコンと役者、ゆっちは司会業とかコメント業
そして、早く充電100%にして戻ってきて!!!

私にはそんなに時間がないのよ
急いでもらわないとww


山猫、おもしろかったですね!!

原作とつかず離れず、いいとこだけ抜粋
コミカルだし、シリアスだし、いい、凄くいい!!

途中まで声が聞けなくて少し寂しかったけどww
亀猫、3回も参上してくれたね(^^)

そして、欲しいーーー!!!! 抱きまくらww
山猫グッズ、売ればいいのにねー

来週はウロボロス、藤堂と絡んでくるのかな
あの中にまた隠れてたり、みんなでロスマイ踊りだしたりww


明日のシューイチとGoスポ
また、矢面に立たなくちゃならない二人。。

本当に悔しい。。。
なんか気持ちが暗い


この亀ちゃんの首筋が凄く好き
顔は女優さんなのに、首は太くて男っぽくて、たまらんww


   20160212Mステ


頑張ってください、いつも応援してます!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ
こんばんは!!
もう、気持ちがなかなか整理できなくて
普段は大丈夫ですけど、曲を聴いてると涙がウルウルと

田口くんがもう少し、謝罪してくれるとかなら、まだましだけど
私たちじゃなく、メンバーにたいして

そりゃ、影で謝ってるかもしれないけど
私たちにはわからないし、もっと公の場で言葉が欲しいです

そーなんですよ、10曲、迷いに迷って選びました
色んな方の10曲を見ると、ああ好き好き、それも好きってなってますww
鍵コメNさんへ
こんばんは!!
血の気が引いて、一瞬にして老けました(^^;)

3人でなんとか頑張ってくれるかなと思ったんですけど
自分達だけじゃ決められないって言ってましたもんね

そうそう、とりあえずドームで集合しましょww
絆を深めて来る時がくるまで待ちましょ!!
鍵コメUさんへ
初めまして
いつもありがとうございます!

そうなんです、事務所からの助言もあると思いますけど
彼らも納得の行く新生KAT-TUNを見せたいのかなとも思ってます。
そのタメには一度リセットも必要なのかもと自分に言い聞かせてますww

動画の3人の姿に、ホントに誠実だなと感心して
ゆっちのコメントにどれほど力づけられたか(涙)

そうですね、あとはこっちサイドですね
諦めずに頑張って応援したいと思います!!

管理者のみに表示