2016/02/12

今日はMステですよーー!!!

待ちに待った今日はMステ、新曲披露
色々あったけど、晴れ晴れとした気持ちで見れる!!

ダンスが楽しみで、楽しみで
すべての振り付けが大好きな予感がする!!!


本日発売の雑誌

◆ BAILA 3月号、5P
Sexy & Funny、どの写真もヤバい!!


   20160212バイラ


オレがどんな男かなんて自分ではよくわからない
それでも知りたいなら・・・オレのそばにずっといなよ



この人、何とかして欲しい
上手いわ~~~~www

そして、まだまだ雑誌の袋とじが気になったり
ミニスカートが気になったりする年頃らしいですww

Sexy & Funny
亀友がSex& Fun と間違えたらしいww
そういう年頃ですし、次回はそういう特集も見たいなとww


◆ プラスアクト3月号 6P
ドラマの本読みの次の日の取材


   20160212プラスアクト


山猫がおもちゃを持つのは本人アイデア
けっこう、亀アイデアが入ってるみたいです

音痴設定にはちゃんとした理由がある
5話とか6話あたりでわかり、それがトリックになってるとか

遊びが全部伏線になっていく
終盤にかけて、どんどん謎と謎がからまってホント楽しみ\(^o^)/



そして、そして、リクエスト!!!
決められないww

でも選ぶのが凄く凄く楽しくて、一人であれこれ、友とあれこれ
私、あれとか、私、これとかww
ライブの思い出が蘇ってきたりで、ニヤニヤしてますww

初めての単独カウコンの時に、この事言ってたよね!?
10周年はハイフンでリクエストした曲を選んでアルバムって

ファンに参加させてくれる約束を叶えてくれて
ホントありがとう、超楽しいもんww

で、改めて、土日に候補の134曲、聴いてみようかなと
若干覚えてない曲もあったりなのでww

せっかくの機会ですし
参加型の10周年企画、気合を込めて投票したい!!



昨日のゼウス、楽しかったです!
たっちゃんのレスリングのダイジェストを除けば(^^;)

何が一番良かったって聞かれたら
中丸くんに人一倍声援を送ったり、凹んだりするたっちゃんです(^^)

視聴率もかなり良かったみたいで
あれね、ジャニーズが土下座をするからおもしろい、芸人が土下座しても意味ない
その意味では、中丸くん、なかなか貢献してますww



「TRAGEDY」 オリコンランキング、2位以下を引き離してますね
flumpoolは知ってるけど、あとはどなた??ってレベルです(^^;)

タワレコマルビルもちょこっと覗いてきまして、ありがたい
噂通りデカい、上に並んでるのポスターですから、そのデカさがわかりやすいww


   20160210タワレコ2


ハイフンカラーのイヤホンがCDと一緒に置いてあり
爺孫カラー、まんまと買ってしまいました、まあお礼もこめてww

    20160210タワレコ3


Mステまであと7時間半です
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示