2016/02/10

新生KAT-TUN ドームツアー決定!!

KAT-TUN、おめでとう\(^o^)/
そしてありがとう(涙)、これで生きていけるww


   20160210スポ紙


昨日はほとんど寝てないけど(^^;)
でも次へのエンジンライジンで大丈夫ww


スポニチ
デイリースポーツ

亀 「新たなスタートを素敵な景色にできるよう、作戦会議してます!!」
竜 「いろんなことがありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたら」
雄 「ぜひ、11年目に突入したKAT―TUNの新しい世界をお楽しみいただければ」




ジャニネ、webにも詳細でました。
メンバーからのメッセージもあり

◆ ナゴヤドーム ・4月3日(日)16時
◆ 京セラドーム大阪・4月20日(水)18時
◆ 東京ドーム・4月30日(土)、5月1日(日)各18時

チケット代金 8300円(一般) 7800円(FC・申込手数料700円)
申込締め切り、2月25日(木)消印有効
FC会員優先案内は現在発送中


初のベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」(発売日未定)を引っ提げてのツアー。
ナゴヤドーム、京セラドーム、東京ドーム、4公演で20万人を動員
ツアータイトル「10Ks(テンクス)」は、感謝を意味する「サンクス」と10周年をもじった造語

アルバム収録曲はシングル26曲を中心に構成。
リりース当時のオリジナル音源をリマスターして収録

11日15:00-15日23:59、専用サイト [http://js-cp.jp/best_request/]でファン投票
カップリング曲とアルバム曲の計134曲からリクエストのトップ15曲が収録予定



元の音源をリマスターって事は、6人もあり5人もあり4人もあり!?
うん、私は賛成です

リアフェで賞をもらったとき、これは6人で取ったものって言ってたよね
ホント、中身イケメン!!!

確かにこの10年は、6であり、5であり、4だったから
10年、新しく生まれ変わるのに、ちょうどいい区切りだなと



3人は感謝を込めて“10Ks”(テンクス=サンクス)と表現した10周年ロゴを作成。
10を突き破るデザインに「ファンの心を打ち抜き10年のその先へ突き進む」という思いを込めた。



   20160210ツアーロゴ


ツアーロゴのテンクス、Aがトライアングルの三角形になってるのいい!!!
そして、ピストルで撃たれるのね、楽しいww


ホントに嬉しくて涙が出る、BBAになると涙もろいww
会報、いつも持ち歩いては読み返してた

色んな角度でKAT-TUNのためになる方向を考えたい
最良の方法を慌てずに模索していきたい
新たな提示をしなけらばならないと思っています。



今日、3人の答えが出ました
これが最良の方法だったって事で、私たちと同じだったねww 

よくぞこの道を選んでくれた、本当にありがとう(涙)
これから進む道はいばらの道かもしれないけど、踏ん張って!
いつも応援してるから!!!

ふと、疑問、ベストアルバムって初だっけ!?
違うよねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは~。ライブのお知らせ来ましたね。やった~。やはりライブが一番ですよね。東京ドームに行きたいと思います。本当に嬉しいです。やっと中途半端な状況も脱出ですね。春がきますね。やった~。新曲も最高でし、もう、もう、最高ずくしですね。このまま一気に突っ走りましょう。まずは、新曲一位を獲得ですね。頑張りましょう。あと冠番組の継続のお願いを頑張ります。最後に、やった~。(笑)

管理者のみに表示