2016/02/09

TRAGEDY フラゲ!!!

早起きしようと思ったけど起きれず(^^;)
7時過ぎにやっとフラゲ!!

  
   20160209トラジ


さっそく、熱くなれMVから見まして
卓球だけじゃなかった、こう来たかと期待以上でした\(^o^)/

次はトラジのMV
やっぱり、ステップがいい、手の動きも、ダンス好き\(^o^)/

ここで時間切れで、今は会社なうですww
カップリング聴いてる!!

TOKYO STARRY、いい、好き!
FEATHERS、私も亀梨くんの歌い方が好き(^^)
TWILIGHT、いい、好き!

どれも雰囲気がまったく違います
私個人として一番好きなのは、「FEATHERS」ですね

ゆっちの言ってることに激しく同意!
歌い方が凄く好き、声も好きーー!!

5曲ともライブ意識してるっての、凄くわかる!!
楽しみに待ってるから(^^)



アドトラがグランフロントを拠点に大阪にもいるようです!!
昼間はうろちょろして、夜には帰ってくるみたいな!?

久しぶりですよね、大阪にアドトラック
Jスト、少しは本気出してきたのかしら!?

タワレコマルビルはいつでも本気出してくれてますけどねww
 ↓ ↓
タワレコ 梅田大阪マルビル店
KAT-TUN「TRAGEDY」発売記念、特大パネル展示!

特大パネル①
■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店J-POP側入口 壁面
■期間 2016年2月9日(火)~2016年2月14日(日)予定

特大パネル②
■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店J-POP側入口 柱まわり
■期間 2016年2月9日(火)~2016年2月21日(日)予定



そして、本日発売のテレビパーソン、20P
表紙見ただけで鳥肌たった!!


   20160209TVパーソン


表紙は毎週のようにあるんですけどね
なんだろ、この写真にこの言葉、グッときた!!


   20160209TVパーソン2


中身、写真も多くててんこ盛り
テキストもてんこ盛り

「なんで女子って白シャツが好きなんだろうね」
そう言いながらゆっくりとシャツのボタンを外していった

皆さん、早くご自分の目でご堪能下さいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示