2016/02/05

主演は亀梨和也しか思いつかなかった!

現場から目指す ドラマ至上最大のわくわく 福井雄太氏
Jukushin.com

山猫プロデューサーさんのお言葉です
「主演は亀梨和也という男しか思いつかなかった
原作よりもファンキーかつ男らしく作るにあたって彼しかいないと思った」


彼しかいないと選んでもらえる役者
何よりも最大の誉め言葉だと思う!!!


「ドラマを見た人が次の日の朝、家を出るとき、ドアの先の景色がちょっとだけ
違って見えるようなものを作るようにしている。
創作の世界は強大な力を与えられるものではないが、
人の心の隙間に入る瞬間を作れる 誰も知らない力がある」


こんな想いを込めて作品を作って作ってくれてるのね
凄い人がプロデューサーで良かった、亀ちゃんを選んでくれてありがとう!



◆ オリスタ4P、山猫撮影現場に潜入
明日の第四話のシーン、抜群の集中力で”天才”を演じきる

   20160205オリスタ

オフショットがどれも可愛いーー!!!


毎日、山猫見てます
よく飽きないねと家人からww

好きなシーンはたくさんあるんですけど、ここも大好き
達郎が友達たくさん出来たって言ったとこ


   20160204ドラマ


何回見ても笑えて泣ける!
何回見てもいい作品だなって思える!

ホント、この色んな想いが詰まった上質で痛快なドラマ
たくさんの人に見てもらえますように!!

2016年冬ドラマ満足度ランキング
怪盗山猫にポチッ



◆ 今日のMステ
来週の出演者見れますね、KAT-TUN間違いないでしょ♪

歌番組にはたくさん出て欲しいから
アンケート!!!

FNSうたの春まつり
3月28日(月)19:00〜23:24放送決定!
・卒業式サプライズ企画参加校募集!!
・教えてください!あなたの春の名曲!!アンケート募集!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html



UNLOCK ジャケ写、詳細公開!!
ライブハウスっぽい雰囲気でカッコいい、かなりツボです!

  20160205アンロック

初回1には、久しぶりに見る日本語のタイトル、「雨に咲く哀、夜に泣く藍」
これ、なんとなく楽しみ(^^)



昨日の会社帰り、やっとライジンパックゲット!!
探し始めて3日目、15軒目にしてやっとですww

   20160205ライジンパック



さあ、金夜から始まる週末の幸せ♪
タメ旅、カメラジ、竜也が走る体育会、山猫、シューイチ、Goスポ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示