2016/02/04

立春です!

暦の上では今日から春です!!
春がこんなに待ち遠しいことなかったーー!!!

特に他意はございません
寒がりなだけなんでww

早く早くとそればかり願ってる
顔認証の記事見ても、今は関係ないし、頭にも入ってこない現実ww



竜也さん表紙のwink up、テーマはアイドル雑誌の概念を壊す
さっそく文字壊れてるしww、外も凄いけど、中も凄いですww

   
   20160204ウインクアップ


常に色んなことに挑戦してきてる
10周年の今年に限っては
これがKAT-TUNだというものを見せるのがテーマ



最近、また言い始めてくれてるよね、10周年ってワード!
春も来ましたし、楽しみにしてる\(^o^)/

KAT-TUN特大ピンナップもついてるよん♪



今日の読売新聞に久しぶりの賢治の姿(^^)
通ったな、懐かしいな、また舞台見たいなー

  
   20160204読売新聞


そして、みつきちゃん、読売演劇大賞おめでとう!



昨日ヒガンバナ終わりにハート山猫ちゃん、取れてた
これ、どんなシーンなんだろww

   
   20160204スポット1


悪い顔だww

   20160204スポット2




そして、関本刑事、お誕生日おめでとう!!
佐々木蔵之助さん、前からけっこう好きですww

なりみーも前から好きですし
怪盗山猫、好きな人が多いからより楽しいww

赤松杏里ちゃんって法医学教室の巨乳のみなみちゃんだったのね
全然気づかなかった(^^;)

可愛いし、Fカップですし
やっぱ、このドラマ、エロ、いえ、色っぽい人が多いww


中ペ、何かあったかなと心配してたけど、さっき更新されてます
昨日はKAT-TUNで様々な雑誌の取材

「TRAGEDY」の特設サイトのカッコいいこと!
なんかいい予感がする\(^o^)/

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
こんばんわ!
はい、うっすらと覚えさせて頂いておりますww
コメント、ありがとうございます!

お仕事、忙しいんですね
立派です、一生懸命、仕事をされてる方は、男女問わずステキです
亀梨くんがそうですもんね!!

で、Fカップですってヽ(´▽`)/
なんてことww
羨ましいーー!!!

管理者のみに表示