2016/02/03

節分です!

今日は節分!
鬼は外、福はすべてKAT-TUNへ

最近、色んな想いが交差して
なかなか、KAT-TUNについて語れないww

ドラマはおもしろし、冠も楽しいし、素晴らしいし、新曲もポンポン
だけど、このポンポンのあとはどうなってるんだろ

春からの具体的な活動はまったく聞こえてこないし
とりあえず、この不思議な期間が早く過ぎて欲しいと思ってます(^^;)

私はKAT-TUNにしか興味がないから、他の選択はないけど
そうじゃない人もいるだろうし、今の状況はよくないよね(><)

今更ですけど、Myojoのゆっち1万文字を読んだ感想
最初からこんな風にいつ壊れるかもしれないと思って活動してきたんだなと、改めて辛い



さて、TVガイドの花冠中丸くん(^^)
ライブ、ライブ、ずっとライブって言葉が出てくるインタビューはなかなかいいww


◆ TRAGEGYシングル
いつでもライブにいけるようにと、この1枚はバランスを取ったつもり
ライブのどのタイミングで入れられるかを頭に置きながら選曲
タイミング的には必ずライブをやった方がいい年だし、そういう気持ちで並べた
ファンの人にはそれを意識して聴いてもらってもいいと思います

◆ カップリング
「TOKYO STARRY」 アイドルっぽい曲
「FEATHERS」 亀梨君の歌い方が好き、これこそライブで聴く曲だったりする
「TWILIGHT」 こういう方向性の曲もないと、急にライブをやるとなった時にこまる


熱くなれのPV、チャイナ服姿で卓球に挑戦という奇想天外な作品
爺は孫の歌い方、声が好き!!だそうですww



以前、これからの事はゆっくり考えると亀梨くんの言葉があり
そろそろ具体的な案が出てるのかな!?

いずれにしろ、厳しい道にはなると思うけど、変わらずに応援したいし
いてくれるだけでいいグループにはなって欲しくないと思うし

春に向けて、色々と待ってるーーー!!!



それとそれと、晋也がドラマにーー!!
日テレ3月放送の天才バカボンのパパww

天才バカボンが実写ドラマ化

Goスポが楽しみーー!!!
亀梨くん、いじっちゃってww



あ、皆さん、昨日からの限定ライジン2本パック、ゲットされました??
昨日、コンビニ10軒回ったけどなかった(^^;)

まあ売れてるならそれでいいし、なくてもいいんですけどねww
今日探してなかったら諦めて、新製品が発売になったらたくさん買います!!

新しいフレーバー味、ジンジャーがきつくなくて優しい味らしいです
オロナミンCみたいで飲みやすいとか

実は大きな声では言えないけど、少しキツい味だなって思ってたので
良かったww


明日(2/4)のエムオン、28:30-30:00
「エムオンヒッツ」、TRAGEDY short ver オンエア

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。
今でも毎日はがきだしてるよ~。
解散なんてされてたまるもんか!!

要望増やして、
「3人になってもKAT-TUNを継続して欲しい」
「3人になっても必ず応援する」
に、
「10周年も派手にお祝いして欲しい」を増やしましたわ。

ライジンも無くなったら、レジで注文しますわ!!
ええ、来月にはスマホも買います!!(← 来月かい?)

こっちも覚悟できてきた~~~!

aya さんへ
お久しぶり~~~!!!

毎日、ハガキ出してるの?
私、すっかりサボってる、ダメだ(^^;)

なんか気持ちが萎えてきたけど
そうよね、なんとか要望出して頑張らないとね!!

ライジン、やっとゲットできた(^^)

お!スマホ買うのね!
楽しみにしてる~ ライングループ作ろうww

管理者のみに表示