2016/02/01

2月です!!

今日から2月です、亀梨くんのバースディー月♪
それに何かが動き出すかもしれない予感\(^o^)/

今週末も忙しかった
金曜深夜のタメ旅から始まって、カメラジ、体育会TV、金田一、山猫
シューイチ、日曜深夜のGoingまでびっしりヽ(´▽`)/


タメ旅沖縄、別荘を買ったら3月末はここから始める
嬉しい、嬉しい、嬉しい! 続くよね!!!

カメラジ、すずちゃんの歓迎会のシーン、王様ゲームとか全部アドリブ
塚地さんのネタ、ヒジのここをこうこうこうを入れたらみんな喜んでくれた

体育会TV、今週は監督だったたっちゃん
来週は走りますと宣言!!

金田一、先週はルビがトラジェディ
今週のルビはトラジディでしたww

シューイチ、ライブで楽屋からステージへ行く順番が決まっている
僕は必ず後ろから2番目に出て行く、1番最後が亀梨くん、僕も一番後ろがいいけど
亀梨くんのほうがもっと一番後ろがいいっていうので譲ってます、あはは

Going、由伸監督へのインタビュー
原監督より年齢が近いって事もあり、お互いにリラックスモードに感じた~

聞き方、上手いなと、真面目で真摯な態度だなと
スタジオでのコメントがまた凄くいい、ファンなら誰でも思ってることをわかりやすく


   1454280727473.jpg


私、アンチ巨人ですけど、由伸だけは別、昔からファン(^^;)
亀梨くん、私と同じ気持ちww

こういう、インタとかしてるの見てると、ホント、性格イケメンだなとつくづく思う!!!



そして、山猫第三話!!!
山猫はもちろん、キャスト全員どうしてこんなに色っぽいんだろww

毎回おもしろくて、何より先が読めない展開がいい
いつもラストで、あっと驚かされる!

今回から少しづつ謎が明らかになっていく感じ!?
「おまえらみたいな奴が笑えるように、俺たちは・・・」

2013年に何があったんだろ、ユウキは何者?
次が待ち遠しくて仕方ないドラマなんて久しぶり!!

で、こことここにはかなり持っていかれたww
菩薩のようなほほえみとピンクの唇、鉄板の白シャツ


  20160130山猫1

  20160130山猫2


昨日、なりみーのファンミがあったみたいで
「亀梨くんはアドリブが多い」ってことらしいですww

あ、数字はね、今回は気にしない、次回盛り返せばいいし
原監督から由伸監督へ送った言葉、いい事だけを考える!!

菜々緒『山猫』現場は「イケメンだらけで目が潤います」(女性自身)
Yahoo!ニュース



第三話のロケ地

◆ さしま環境センターごみ処理場跡地
山猫、杏里、さくらが格闘したとこですね
深夜まで撮影してたらしく、これ確か14日のはず、次の日は日テレジャックで朝からZIP
いつもこんななんだろうね(^^;) 頑張って!!!

境町フィルムコミッション @sakaitown_fc
1月30日(土)夜9時から放送された、日テレ新土曜ドラマ「怪盗 山猫」
この作品の一部が境町で撮影されました!
場所は、さしま環境センターごみ処理場跡地です。
主演の亀梨和也さん、菜々緒さん、中村静香さんが寒空の下で迫真の演技をされていました 


◆ 山野美容専門学校の屋上
山猫と関本刑事が対決してたとこ
ここだと思う、一緒ですよね!?

メンズノンノロケ地・山野美容専門学校

   山野美容専門学校屋上


山猫が17日の早朝に写メあげてくれてたドコモタワー、山野の屋上から撮ったのかなと!?
真ん中のガラス張りのビルが山野、右がドコモタワー

   20160131山野とドコモタワー



◆ 勝村のマンション
ここ、色んなドラマに出てくる
今してるTBSのドラマの深キョンが最初住んでたマンションもここww

横浜の青葉区の方らしいです
青葉区ってやけにロケが多いイメージ、俺俺も青葉区が多かった~


今朝早く、エムオンでTRAGEDYのショートバージョンMVが流れました
やっぱり手の動き、足のステップも好き、このダンス好き決定!!

   20160201MV1.jpg

   20160201MV2.jpg

   20160201MV3.jpg


フラゲは2月9日の火曜日、もう来週ですよ、そこの奥さんww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示