2016/01/28

ちょこちょこ嬉しいこと♪

また昨日から風邪を引きまして、寒気がしてお腹が痛い
急に寒くなったりしたから、体調管理に気をつけないとね(^^;)

それにしても山猫さんは元気だにゃー、凄いなと思う
冠2本に生レギュラー1本に、ドラマ撮影、レコーディングに歌番組、過去最高レベルに忙しいんじゃ!?

先週の土曜日は、超寒そうでしたよね、撮影は夜中の1時まであったとかで
あ、浅利さんのブログにも、山猫のB3が見えてたときねww

風邪も引かずに疲れも見せずに頑張ってる山猫さん
いつも応援してるよーーー!!!



◆ WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
【WiNKUP3月号(2/5発売)・表紙情報】 
KAT-TUN 10周年記念ソロ表紙巻頭シリーズがスタート!
第一弾は上田竜也さん。
WiNKUP史上初めての試みをした表紙になっています。
KAT-TUNのピンナップつき!


こうやって回りから攻めてくれるの嬉しいよね
なんとか10周年を盛大に出来ればなと、せざるをえない環境になればなと

初めての試みの表紙、3Dとか!?
ウインクアップ様、本当にありがとうございます(^^)



◆ エナジードリンクRAIZINに新フレーバーが登場!
2月2日(火)より全国のコンビニエンスストアで、
(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ)
ライジンを買うと数量限定・期間限定で「PROTO TYPE」がついてくる!
大正製薬


また、新しいCM来ないかしら??
とりあえず貢献しなきゃ、お得ですし(^^)



◆ KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
昨日は栃木の宇都宮で活性化将軍をしてきました!
今回向き合った食べ物は、そう「餃子」
素敵な餃子との出会いが沢山ありました!
この様子は来週放送です(^^)
http://twitter.com/tametabi1/status/692312264129409025/photo/1


お!やっぱり活性化将軍でした!
餃子のキーホールダーが可愛い♪



◆ 浅利陽介さんのブログ
「怪盗山猫」
「とても、作品に熱い情熱をもった、プロデューサーさん」

初めて年下のプロデューサーさんとか言ったたっけ?
この人、出世すると思う!!



◆ 中ペレコーディング
レコーディング、この言葉だけでテンションが上がるww
カップリングかな!?



◆ 女性セブン、4P
グラビアがいいーー!!
白シャツいい!! 下はジャージだけどww


   20160128女性セブン


楽しそうにドラマのこと、話してくれてる
KAT-TUNのことは、特に変化なし。。。



明日のZIP、今日も予告あったとかで、特に山猫の話題には関係なくww
「理想の結婚相手」を語ってくれるらしいです\(^o^)/

また、突っ込みたくなるようなこと満載だろうなとww
今から楽しみww

明日のMステ、秘蔵映像、修二と彰とあります
要録画!! 


今クールのドラマ、色々と毎日チェックしてるんですけど
好調ですね、山猫、気分がいい\(^o^)/

ホント、毎日見ても飽きない
こんなにリピしたのはひと恋以来かなと

まだまだ先は不透明だけども、ちょこちょこと積み重ねていけば
きっと道は開けてくるはず!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。風邪を引かれたそうですが、大丈夫ですか?疲れが今になってきたのでしょうか?お大事になさって下さいね。早く良くなりますように。本当に最大級の忙しさの亀ちゃんですよね。無事に何事もなくと祈るだけです。私もこんなにリピしているのは初めて位です。飽きません。もっと視聴率が良くてもいいはずなんですが。放送始まってからの宣伝が足らないですよね?日テレさんには頑張って欲しいですね。宣伝次第でもっと視聴率上がるのに!少し不満です。ミタの時みたいにして欲しいです。ベムの時ミタとの扱いにウ~ンでしたから。餃子食べに来てください(笑)
miki ちゃんへ
こんばんわ!
風邪じゃなくて胃腸炎だったみたいで(^^;)
あまり食べないようにって言われてるんですけど
お腹がすいちゃって、ついつい、なかなか治りませんww

山猫、もっともっと宣伝して欲しいです
めちゃくちゃ、いいドラマですよね!
きっと、これから伸びてくれるはず、そう思ってます

餃子、食べに行きたいーー!!

管理者のみに表示