2016/01/27

金曜ZIPに亀ちゃん!

金曜日は亀梨和也が究極クエッションに挑戦!


   20160127ZIP予告2


予告が映ってビックリ! 癒される、可愛い(^^)
しかっし、7時15分頃らしく、一部地域を除くの文字が!


   20160127ZIP予告1


これ関西のために書いてるような予感もする(^^;)
でもベムもジョーカーも見れたし、うん、見れるはずと信じとく!



本日発売の雑誌たち

◆ STAGE SQUARE Extra'16
青い種子(亀)2P
引き出しを増やす機会と新しい出会いを与えてもらった


   20160127ステージスクエア


この舞台が役者亀梨和也に与えた影響、凄かったろうなと
今、山猫の演技を見て思うーー!!!

そしてまたジャニーさんと帝劇で仕事がしたいって言ってくれてる
色んな事にふれて、また違う景色が見えるかもって

前も言ってたよね、帝劇って
いらないカード解約しようと思ったけど、残しとこww

20代前半の時、”30歳になるまでに完成させたい”と自分の中で決めたことがひとつある
なので、それを年内にしっかり形にして残したいと思っています。


これ、なんだろ~~~~~~!!!!
年内ってことは、もう形にしたってことですよね!?

青い瞳(竜也)も2P載ってます!!


◆ TVライフ(亀梨×成宮)
普段は二人でどんな話を?
亀・体や健康の話とか・・。

これ、なんかウケた、年寄りかww

成宮くんは、ご飯のおいしいお店はとか。
そこの流れから亀梨くんがお取り寄せ、よくしてる、最近も呼子のイカを頼みましたし

あれか??

   
   20160127ライフ


ちくわぶ、おこわ、イカ、もっちとしたものが好きだそうです~


昨日はタメ旅ロケがあって大賑わいでしたねww
宇都宮で活性化将軍でしょうか?

ちなみに昨日の晩御飯は急遽、餃子にした
楽しいww

   20160126餃子

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示