2016/01/26

ロケ地巡り

ちょこちょこと行ってきました
オンエアになったので簡単なレポでもと思いまして


【タメ旅京都撮影場所、12月12日(土)】

◆ 嵐山
私たちも土曜日に行ったので一緒、ものすごい数の観光客でしたww
ほとんどメインの川沿いで撮影したようです

   20151226嵐山1


亀ちゃんが手を上げて渡った横断歩道

   20161226嵐山2


◆ 伏見稲荷
嵐山よりもっと人が多くて時間もなく上まで行けなくて途中で断念してしまい(^^;)
おもかる石のところまではまったく行けずww

   20161226伏見稲荷

そして下が黒いのなんて、まったく気づかずww


◆ 井筒八つ橋本舗
焼き八つ橋体験

これね、結構楽しかったです(^^)
いっそのこと、ここで職人さんになろうかと思ったほどww

   20151226八つ橋1
   
   20161226八つ橋2


カラーペンでラベルに思い思いのデザインを書いて、容器に貼って
いいお土産になりました♪ カツンももらったらしいですww

   20161226八つ橋お土産


4人とは作業着は一緒だけど、帽子がね、少し違う
私らのはビニールww

メンバー皆さん感じが良かった、挨拶がとにかくしっかりしていた
さすがジャニーズだなとみんなで言い合ってました、とのことヽ(・∀・)ノ


皆様、もし京都へ来られる折がありましたら、嵐山、伏見稲荷
ぜひ行ってみてください

京都の街並を歩いて京都タワーにも登ってみて下さい
久しぶりに行ったけど、やっぱり京都はいい!!!

だけどビックリしたのは、観光客が一番多い土曜日に
よく来たなとww

あと、タメ旅で行った色んなお店、紹介されてます!
KAT-TUN ぐるなび



【嵐にしやがれ撮影場所、12月4日(金)】
カウコンで東京へ行ったときにちょこっと寄りました

◆ 上目黒氷川神社
オープニングのスーツのシーン

   20160125上目黒神社


◆ 赤坂氷川神社
殺陣のシーン

   20160125赤坂神社

なぜか同じ神社ではなく
スーツと殺陣は別の場所でしたww

上目黒の巫女さん、喋ったと、松潤も亀ちゃんも感じ良かったと
二人並んで丁寧にお参りされてましたって



【怪盗山猫ロケ地、】
真央の家の高杉家(12月18日?)
スタジオリコルネ柿ノ木坂

   20160125高杉家TV

   20160125高杉家

多分、ここですよね!?
かなりそっくりww

ここもオンエア前に行ったので、しゃがれ同様
同じ角度の写真は撮れなかった(^^;)

ただ真央が写真を燃やしてたとこがここかどうかはわからず
誰か調べてきてww


地方もんのため、東京のロケ地はなかなか行けず
何かの時に行くしかないから、時間もなくて、オンエア前とか、ホント中途半端ww

今日、関東の友達がロケ地巡りしてて
色々検証してくれてるので、またご報告できましたら!!


山猫、ずっと毎日見てますよww


   20160126山猫


第一話の「照れるじゃねえかよ~」ってとこと
第二話の電話で 「里佳子、仕事だ」ってとこ、ツボ(^^)

あと、「おまた~~~~」ってとこ
正面から見たいなとww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ロケ地めぐり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示