2016/01/25

怪盗山猫 好調キープ!!

朝からジリジリ待ってた
第二話も好調キープ、視聴率13.6%

嬉しい、嬉しい、嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

もちろん自信はありましたよ、ええ!!
でも二話は正直かなり下がるのが普通だから

この数字、かなり嬉しい!!
いや、数字だけに惑わされるのは嫌ですよ、嫌ですけどね

嬉しいーーーー!!!!


山猫第二話、何もかもおもしろかった
キャストはもちろん、脚本も演出も素晴らしい!!

オープニングは謎に満ちていて
ラストの展開があっと驚く結末で、いつも口あんぐりww

山猫は口調はおチャラケだけど、言ってることはぐさっと刺さる
これ、相当難しいと思うーー!!

あのおもらし、ポケットに水鉄砲入れてたら、水漏れのハプニングがあったらしく
これ、使えるとなったのかなとww

だけど、亀梨くんがこんなに演技が上手だったのも正直驚いてる、ごめんww
ここまで役者として立派になってたとは、ホントに誇りです!!!

真摯な心がけと努力の賜物(涙)
今までどんなに叩かれても、決して逃げずに向き合ってきたもの

色んな人にいっぱいいっぱいドラマを見てほしい
亀ちゃんの演技を見て欲しい!!

火村ドラマの終わりの3秒予告
水虫がかゆくて?不機嫌そうww


   20160124予告2

   20160124予告1



第三話のストーリーと予告動画アップされてます
怪盗山猫HP



土曜日は金田一でTRGEDAYがかかり
ルビが振ってあり、トラジディじゃなくトラジェディなのね、やっぱり間違えてたww

シューイチでもMVを流してくれ、中丸くん中心に映るのも
ファミリーが我らが中丸くんを嬉しそうに見てくれてるのも凄く嬉しい(^^)

バン朝とジョーカー、2月に日本映画専門チャンネルで放送あります
放送作品一覧 

バンクーバーの朝日、2/7・2/12・2/14・2/21・2/28
ジョーカーゲーム、2/7・2/14・2/21・2/28



昨日のゴースポ
直前まで山猫ってマニュ通り、髪型が山猫っぽい


   20160124GOスポ


何回も言ってるけど
ドラマ中の冬亀、なんて美しい、可愛い!!!

そして、亀プロジェクト、待ってた(^^)
ハァハァハァ 限界まで追い込まれる亀梨くん\(^o^)/

いつも亀ちゃんの体、気がかりで心配してるけど
もっと追い込みたいってこの逆の気持ちはなんなんでしょww

結果はプロ野球選手並みの心肺機能
さすが!!!


あ、タメ旅@京都
マッコイさんの言葉に、ありがとう、ホントにありがとう(涙)

チーム山猫の皆さん
寒いけど撮影頑張ってください、いつも応援してます!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示