2016/01/21

「UNLOCK」 3月2日 発売決定!

通算26枚目のシングル、「怪盗山猫」主題歌
力強いサビからエンディングまでフルスロットルで駆け抜けるロックナンバー。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。

◆ 初回盤1(1300円)
「UNLOCK」、「タイトル未定A」 2曲収録
「UNLOCK」ビデオ・クリップ+メイキングDVD 歌詞ブックレット(16P予定)

◆ 初回盤2(1300円)
「UNLOCK」、TBS系タメ旅「GREATEST JOURNEY」 2曲収録
「GREATEST JOURNEY」ビデオ・クリップ+メイキングDVD 歌詞ブックレット(12P予定)

◆ 通常盤(1100円)
「UNLOCK」「GREATEST JOURNEY」「タイトル未定B」「タイトル未定C」の4曲
前者2曲のオリジナル・カラオケ収録。歌詞カード(ページ数未定)


リリースぽんぽんの2番目のぽん、キターー!!!
超盛りだくさん、「GREATEST JOURNEY」もキターーー!!!

早く、UNLOCKもフルで聴きたい!!!
なんたって、自担の主演ドラマの主題歌、気合入ります!!

封入特典(3種ともあり)
KAT-TUNフォト・ネームカード(全15種から1枚ランダム)

これ、なにカード?? 小学生みたいww
初老のBBAにカードを集めろと(^^;)

楽天ブックス3種セット¥3,996(BSポスター3種類付き)
新星堂・フラゲ日対応配送(3形態まとめ買い・ポスター付き)¥3,996





そして、昨日は毎度毎度、神番組の少プレ
カッコいいし、可愛いし、おもしろいし、エロいしww

自分のカッコ良さにあぐらをかいてる亀梨くん
風船割る時の萌袖、トントントンの4人が最高ww

「TRAGEDY」、カッコ良かった!!
これ、やっぱりカラオケでは歌えない、難易度高すぎるww

前から思ってたけど、カツンってジャニの中ってより
音楽業界すべての中でも、歌う楽曲って難しいなと

でね、人数減るたびに ←オイ
どんどん上手になってるなってww

スイートメドレーで「YOU」、大好きーー!!!
一気にテンションアップ、これテレビで歌ったの初めてかな!?

私のYOU、永久保存版
どこにでも持ち歩こうww

だけど、歌う曲、歌う歌詞、すべてが切なくて
今のこの時期、胸に突き刺さるんですけど(^^;)

どうかどうか、少プレが続きますように!



そして昨日は、「TRAGEDY」の特典のポスターも公開され

予約先着特典:KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種)
JストHPに写真アップ!
Jストーム 


そっか、カレンダーだったね、すっかり忘れてた
4月からいなくなる人がいるんですけど、微妙だわ(><)

まあ、気を取り直して
3月22日が黄色くなってて、下に何か文字が見える?

「KAT-TUN ANNIVERSAYR」って書いてるようなないような!?
何かイベント的なものしてほしいけど、少人数だとね、嫌だww

出来るだけ多くのハイフンでみんなでお祝いできたらいいなと
大きなとこでしてほしい

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示