2016/01/20

亀猫からの~

江ノ島からの223、指が入った写メ、キターー!!!
毎日更新してくれる亀猫、ホント癒される(^^)

さっそく友が江ノ島へ行って同じ角度で指入れて撮ってた
みんな、こういうの大好きねww

昨日のはタメ旅アカもつぶやいてないし
何だろ、PVとか?

ホント、サングラスも愛しいし、指も愛しいし
毎回のように違うイラストも可愛い♪

さて、亀猫は毎日更新だけど、今週の亀マニュ
いつ更新だろか、日曜定時かな、こっちも楽しみ♪


昨日は関西でも火曜サプライズと夜中のヒガンバナで
新しいスポットやら予告やらが流れ

コスプレやら新しい顔やら見て
ますます、振り幅が広がっていくなと!!

KAT-TUN亀梨和也の演技はなぜ変化に富むのか 
主演作『怪盗 山猫』に見る“身体性の高さ
(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース


今日のジョン、表紙です

   
   20160120ジョン


亀梨和也至上、一番
感情の多い役になりそうだね



新しいスポット見て、ヤフーニュース読んで、ジョン読んで
客観的に主観的に、誰も同じ目線だなと思いました!

今までのあの演技があるから、あの役があるから、今があるよね
回り道もあったり、叩かれたりもしたけど、それもムダじゃなかった

ごくせんから始まり青い種子まで、すべてを実に変えていく、役者亀梨和也
私の土曜日の夜は完全に盗まれたにゃww

怪盗山猫、いい作品にめぐり合えてよかった
感謝感謝!!

あ~~それにしても、まだ嬉しい\(^o^)/
あれからずっと嬉しさが続いてますww

エンタミクスはいつもの本屋に行く時間がなく
また、帰りに買わなくては(^^;)

そういえば、山猫にかかりきりで忘れてたけど
サワーズ新CM、きたようですね!!

北海道しか流れてないみたいで、HPも更新されてないけど
明日のぐるない、録画しとこ~


そして、今日は少プレ!!
新曲が聴ける、見れるーー!!!

少年倶楽部プレミアム 
スピードワゴンと「カッコつけ大喜利」NEWSと「新春2組大運動会」
「TRAGEDY」をテレビ初披露!


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さこさん、カモミールさん、みちこさん、安川さん、江川さん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
怪盗山猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示