2016/01/18

怪盗山猫 好発進!!!

「怪盗山猫」初回視聴率14.3%
好発進\(^o^)/

嬉しい!!!
涙涙涙

亀梨くん、おめでとう!!!
キャスト、スタッフの皆さん、おめでとう!

神永先生
ステキな原作を書いて頂きありがとうございます!!

スポニチアネックス
オリコン


月曜日の寝不足も風邪気味もなんのその
一気にテンションあがって元気元気ww

おもしろかったもん
私、何回もリピしてます、朝からも見てましたww

人間的に山猫の冷酷なところも出したいって言ってたよね
ぞっとする演技、ホント見事です!!

これはいける、ドラマ途中から思いました
終わってからの一般人の反応もすこぶる良かったし

ホットワードも終わってから何時間も1位が続いたけど
でも、亀担がそれ選んでRTしてるだけかもと
まだまだ、安心してはならぬと自分に言い聞かせたり

嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!
好発進、ホントにおめでとう!!!

まあ、私のポリシーとしては視聴率に一喜一憂したくないんですけど
だけど、今日だけは喜びたいww

来週以降も楽しみ
おもしろいから、次もきっと大丈夫、つかみはOKですから!

藤堂と関本刑事の関係やら
原作にはまったく登場しないユウキテンメイ、謎だわ~~!!

現場も盛り上がってるだろうね
その中にいる主演亀梨和也くん、ホントにおめでとう!!!

私、おめでとうを何回言ってるかww
来週以降も最終話まで視聴率機械のついてる家、頼むよ~~!!!

冗談おいといてww
最後までたくさんの方に見てもらえますように!!



昨日のGoスポ
上田さん、ドラマに振ってくれてありがと(^^)

   20160117Goスポ2

亀ちゃん、今にも変身しそうな勢いでしたww
5本指ソックスに萌えましたww

   20160117GOスポ3


今日は東京は大雪、寒いね、足元大変だね
G3とB3の亀猫、頑張って、いつも応援してる!!

あ~~ホントに嬉しい\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示