2016/01/17

東京ステイからの怪盗山猫!

おはよーございます、さっき起きたとこ
2時間20分しか寝れなかったフラフラの東京ステイでしたww

木曜日の最終で上京し、土曜日の最終で帰ってきて
最終だらけww


PONの亀梨くん
はい、10時間待って一瞬ですけどね、近かった美しかった!

こちらをチラ見して「どーも」みたいにうなづきながら、
若干の照れ笑い、若干くちびるが動き、颯爽とスタジオ入り

終わっての帰り道、超俺山猫(^^)
不意に私の1メートル手前で一人のヲタを見て「マカオ」と結構でかい声ww

そして少し歩いてヲタに手を振って
また、颯爽と建物の中へ消えていきました!

あ、もうもう「キャーギャー」と至るところ凄い悲鳴だったこと
付け加えておきますww

終わってからそのマカオって言われた人に聞いたら
画用紙に「マカオからきました」ってボードを持ってたことがわかり

一緒にいた友、私らも次から「フィリピンからきました」とか持とうか?とww
ホント、その方のおかげで近くではっきりと声が聞こえたので大満足!!

でも、そのボードは小さくて字も薄かったんですよ
亀ちゃん、ちゃんと一人づつ見てるんだよねと思った(^^)

集まった人数は多かったと思う
あの狭いとこに多分200人はいたかな

5年間毎週こじはるを見に来てるお兄さん曰く
嵐5人で来た時の次に亀梨くん登場の時の人数が多いと教えてくれた!!

まあ、すこぶるご機嫌な感じで歩いてくれたけど
特別にも見えずいつも通りに見えたんですけどww


で、で、そのあと来た亀猫からのWebメッセージ
初めてですよね?直接言ってくれるの!?

一瞬なのに日テレに集まってくれた方々!
ありがとっ!


嬉しかった\(^o^)/
どんだけ過酷かそして一瞬かww ちゃんとわかってくれてる

オーバーですけど、この言葉があれば、何があっても生きていける(涙)
そう思えたww


そして次の日も集合をかけられたためww
早朝のズムサタにももちろん行きました!!

10分前くらいに膝までの黒いダウンで出てきた山猫ちゃん
ギャラリー、悲鳴絶叫ww

寒そうにゆらゆらしたり、スタッフと打ち合わせしたり
ガラスに指で丸作って、息を吹きかけて白いの作ったり

そのあと、そこにキスしようとして、スタッフに止められてた
はい、そのガラスです、左から10枚目ww

   
  20150116ズムサタ2


本番前にダウン脱いでサングラスつけて
それまで素っぽかったのに、急に山猫っぽく態度や歩き方も変身!

集まったギャラリーはおそらく500名以上、すし詰め
オンエア終わってからの挨拶

  
  20150116ズムサタ1


後ろのお客さんにお辞儀して、口に両手を添えて、そっち向いて話して
そして向き変えたりして横のお客さんにも聞こえるようにあっち向いたりこっち向いたり

覚えてる範囲だけですけど、ホントはもっと長かった

本日は寒い中朝早くから来ていただいてありがとうございました
30歳になる前の20台最後の集大成になる作品だと思い挑んでいます

先に怪盗山猫、見させてもらったんですけど
自分で言うのもなんですけど、めちゃくちゃおもしろい作品になってます
皆さんも今日はテレビの前で見てくださいね


帰り道で振り向いて
追加です、風邪ひかないようにね

今回も颯爽と手を振りながら亀猫ちゃん、去っていきました(^^)

ギャラリーの興奮は半端なく叫ぶ叫ぶww
でも話し始めたら、一言も逃すまいとシーンとする行儀の良さww

今まで来た中で、一番長い挨拶だったかも
色々気を使ってくれてるんだろうなと。。

そして、モッチーありがとう\(^o^)/
山猫祭り


ホントに楽しくて充実した3日間でした
亀梨くんの優しさをビシビシ感じでますます好きになった、困るww

まあ、交通費ホテル代、その事考えるとゾッとするけど
迷いに迷ったあげく、行って良かったです

もちろん会えた嬉しさもあるけど、Webでかけてくれた言葉
直に応援できた集合できた満足感、はい自己満足ww


そしてごめん、ドラマはリアタイ出来なかった、行きたいとこがたくさんあって(^^;)
また、色々回ってきたので、書けたら書きます~

私がリアタイ出来なかった分、同居人にはバッチリ見させたww
帰ってきたら、まだ起きてて、「めちゃ面白かったわ」と


ドラマ、じっくり見ました!
他の番宣はまったく見れてないけど

感想は!!
ファンタスティック!!

原作とはまた違う設定やら登場人物やらだけど
基本を大事にしつつも、ドラマ仕様に変更した脚本がおもしろい

謎の始まり、衝撃の終わり方、いい!
視聴者に考えさせ、想像させるドラマ、好き!

そして私は亀担なんで、何より亀梨くんの演技
今までの色んな物吸収してるなと着実に夢に向かってるなと(涙)

すずちゃんとの迫真の約2分の怒鳴り合いシーン
間の取り方が絶妙で引き込まれる

全編通してだけど、間の取り方がどこも絶妙で
表情、身体の動きも凄く良かった

確かにこれなら、亀梨くんの自信もわかる出来栄えの良さ
続きが早く見たくなるドラマ、代表作になる予感がします!!

第二話の予告動画とストーリーがアップ
怪盗山猫HP


今日の亀猫
早朝のアレはドコモタワーかしら!?

さて、色々見て編集しなくちゃ
夜の悶え苦しむGOスポを楽しみにww

  
   20150116GOスポ予告

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。寒い中、お疲れ様でした。ご苦労様でした。沢山の応援の皆様には、感謝です。多ければ、多いほど良いと思います。亀ちゃんが見れない人もいて可哀想とは思いますが。アロエ亀ちゃんが見れて、良かったですね。亀ちゃんも嬉しいでしょう。番宣やら、怒涛の日々が、終わってしまいましたね。
寂しい~。でも、山猫がありますからね。ドラマ最高でしたよね。このみ沢山の人に見て欲しいですね。
アロエさん、風邪引かれませんでしたか?私も亀ちゃんを、益々大好きになり、困りました。(笑)亀ちゃんが素敵だから仕方ないですよね。本当にお疲れ様でした。
鍵コメNさんへ
こんばんわ!!
迷ってたけど行って良かったです(^^)
Webの言葉がホントに嬉しくて!
ツンデレ亀梨くんですww

東京は日曜日から寒くなったとかで
昨日は雪で大変だったとかで
もし、この寒さなら大変でした(^^;)
ホント、ついてたなと!
miki ちゃんへ
こんばんわ!
金曜日は寒かったけど、土曜日はぽかぽか陽気でした
ついてましたww

風邪もね、あの言葉で治っちゃいましたよww
どんどん好きになって、どうしましょって感じですww

山猫、どハマリしてまして、毎晩毎朝見てます(^^)

管理者のみに表示