2016/01/14

いよいよ明日から~!

キタキタ!!
明日から日テレジャック!!

ZOP、スッキリ、PON、ヒルナン、ミヤネ屋、every
ズムサタ

オール生出演でいいんですよね???
美しい冬亀、楽しみヽ(´▽`)/


◆ ドラマ「怪盗山猫」番組オリジナルグッズ
日テレ屋汐留 1/15(金)10:00~販売開始!


  20150114山猫グッズ


クリアフフォルダ(300円+税)
フェイスタオル(1,000円+税)
ウイスキーグラス(900円+税)
変身メモ帳(500円+税)

日テレ屋Webで通販あり ⇒ 山猫グッズ

みんな可愛くて使いやすそう
買いますよヽ(・∀・)ノ



◆ 豪華オリジナル画像ゲット!!!
オンエア中に山猫ちゃんが歌いだしたらフリフリ♪

⇒ フリフリ怪盗山猫

さっそく、DLはしたけど
BBAなもんで使い方がわかるかちょっと不安(^^;)



◆ 明日の福岡ローカルのナイトシャッフル、
予告映像見れます
http://www.fbs.co.jp/night_s/



◆ 本日発売のテレビジョンズーム
表紙は爽やかだけど、中のグラビアは得意分野ですww

   20150114ズーム



あと2日でオンエアですね!!

今頃試写会やってるかな~!
実は友達が当選して、もうもうBBA期待の星ww

出演者の登壇はないって書いてたけど
サプライズで出てきてくれそうな気がする~

亀ちゃんが全身全霊かけて挑む仕事
それを味わえるこの3ヶ月間、本当に幸せな事だなとしみじみ思う

待ちきれません!!!
ってことで待ちきれない私は行ってきますww

安心してください、試写会は落選しました
カイロいっぱい持って寒空で応援してくるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あー、今日はアロエさん、ドラマ初日&最終日恒例のところに行ってるんですねっo(^▽^)o
今日も美亀みたいで❤️
早くドラマ見たいですよねー!楽しみしかない!!

しかも、今日そちらタメ旅じゃないですか。
リアタイできますね( ^ω^ )
ともちゃんへ
こんばんわ!
身体はヘロヘロ、心は充実、そんな感じですww

ドラマ、おもしろかったね!!
ここだけの話、原作より100倍くらいおもしろい\(^o^)/

ため旅、リアタイしましたよ(^^)

管理者のみに表示