2016/01/13

亀猫

先週からテレビなんちゃらが多すぎてわけがわからないww
でもグラビアどれもいいし、安いし、ありがたい!!


   20150113テレビ誌表紙



◆ TVライフ
アクションもけっこうスケール感がある
ヘリコプターを使ったり、トラックを横転させたり、冒頭からいきなり格闘シーンもある


  
   20150113ガイド


トートバッグを買いました、いい出会いでした
ボディ部分に目が付いてて、口がファスナーになってる
何か山猫の顔っぽいの、表は黒、中の生地はサングラスと同じブルー



これかな??と回りの狭い範囲で予想ww
FENDY モンスタートートバッグ



◆ TVガイド
亀猫がめちゃ可愛い\(^o^)/
そして、カウコンの修二と彰、デカい!!

   
   20150113ライフ


“亀猫”が、あなたのお部屋におじゃまします
表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

にゃんとも可愛い~



昨日は沖縄の目情があり、やっぱりタメ旅!!
日帰りだったみたいですね

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
皆さーん「テレビライフ プレミアム」読んでいただけました?
内容濃くてオススメですよ!
タメ旅は勿論読みました(^^)
沖縄の旅中に!
…ってまた沖縄?と突っ込まれそうですが。
もちろん沖縄に行く理由があったんです!



沖縄へ行く理由がある、、、ちょっと怖いww
みんなの予想は久高島。。。



次回の少プレ ⇒少年倶楽部HP 
KAT-TUN「TRAGEDY」をテレビ初披露!
プレミアムショーは胸キュン必至のKAT-TUNスイートソングメドレー

新曲、楽しみ!!!
で、いまだに読み方がよくわからないww トラジディ?でいいのかしらww

スイートソング、なんだろ\(^o^)/
「うたいつづけるとき」とかどだろ??



ドラマの主演、Going生放送、タメ旅ロケ、少プレ収録
CDリリース、レコーディングにPV撮影、雑誌の取材に番宣

亀ちゃん、ホント忙しいね
身体には気をつけてねと思わずにいられない、いつも見てますから!!!



えっと朝起きたら大変なことがあり
もし本当ならこんな事、誰も予想もしなかったよね

メンバーで何度も話し合いを重ねたって書いてますね
何か聞いたことあるな(^^;)
脱退とか解散とか、そんなワードは悲しすぎるね

事務所にとって大きな揺ぎない存在なだけに
KAT-TUNにとっても大事な先輩、出来ればそのままでいて欲しいなと


でね、明日は山猫試写会、制作発表も兼ねるのかな?
どうか、かぶらないようにしてもらいたい、と現実に戻るww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは〜( ^ω^ )

最近の雑誌は、王道亀ちゃんもあれば、可愛い猫亀もあり、雑誌祭りバンザイですねっ\(^o^)/

バックは、、、どんぴしゃじゃないですか!
さすが、見つけるの早いわ〜☆
ともちゃんへ
こんにちわ~!
今、ビジュアルいいよね♪
さすがドラマ期間中の冬亀ヽ(´▽`)/

これよね、多分ww
高すぎるしww

管理者のみに表示