2016/01/12

山猫にゃー!

昨日の夜中の番宣番組

   20160112番宣

今朝のZIPコラボ

   20160112ZIP.jpg



徐々にアクセルを踏み、ギアも全開になってきた!!
何かが始まる前のワクワク感、めちゃ好き!!

雑誌も今週は半端なく、重いww


◆ TVライフプレミアム
表紙&KAT-TUN&ドラマ4P&カウコン
KAT-TUNのページが多いーーー!!!

   20150112ライフ表紙

   20150112ライフドラマ



◆ TVナビスマイル&TVガイドプラス
・ ナビスマイル、カウコン&ドラマ2P(写真は山猫)

夜中までやって、また朝からロケ、ずっと。
スケジュール的に貯金なし、その分見てる人の意見を取り入れて撮影できる

・ ガイドプラス、カウコン&ドラマ4P

カウコンの修二と彰の写真がでかい!
ドラマも4Pあるし、セーター姿がエロ可愛いww

   20160112ガイド



◆ 野生時代(写真もあり)
どうやったら視聴者に山猫を受け入れてもらえるか
ドラマをやらせていただくにあたって、大事にしたいと思ってるのがスピード感なんです

神永さん・・・小説であえてやってるのは山猫の視点でかかないこと
他の人物から見た山猫しか書いていない、小説は読者の想像力にゆだねている
これは小説と映像のもっとも大きな違い

亀梨くん・・・ドラマのベースは主人公の山猫の視点なので演じる僕に説得力がないと
どうやってドラマ版の山猫をつくっていくかが勝負


確かに、原作では山猫のことはあまりわからなくて
勝村が主人公かと思うほどですww

ドラマだとそういうわけにもいかないし、山猫主体になるし
これ脚本大事ですね、頼む武藤将吾さん!!!

この2月号に掲載されてる「羊の血統」は1月号の後編です
どこにも売ってないし出版元にも在庫ないから、図書館で読んできましたよww

こっちの準備も着々と進んでますので~
あと4日、16日の土曜日を待つばかり


あ、振付師さんのブログ、削除されちゃいましたね
スクショしといてよかったww

世界に3台しかない最先端技術のカメラを使ってのPV撮影
事務所はKAT-TUNに冷たくないじゃん\(^o^)/

何よりそこが一番気になった、良かった!!
気分よくなりましたよ(^^)

そして、J-net、J-webに「TRAGEDY」のジャケ写アップ!!
これぞKAT-TUN、本気出してきたーー!!!

   20160116ジャケ写

テンション上がったままでww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示