2016/01/11

てんこ盛りな三連休!!

三連休は今日で終わり、悲しみww
カツン&亀事はたくさんあって喜び♪

◆ 「怪盗山猫」主題歌 KAT-TUN「UNLOCK」に決定!!
ヤフーニュース
カメラジで告知があり、HPも更新され

予告動画にも流れてるけど、よく聴こえないww
⇒ 第一話予告動画

タイトル、凄くいい!!
意味は調べてないけどww 山猫っぽいヽ(・∀・)ノ

KAT-TUNならではの、KAT-TUNにしかできない曲が出来上がりました。
皆さんが描いている僕らのイメージそのままの“攻め”の曲だと思います。


またまた、カラオケで歌えない曲、決定しましたww
色々気になる事もあるけどww ホントに楽しみ\(^o^)/


◆ Tvfanクロス
定番、得意分野、きましたーー!!!
手錠亀!!

  20150110TVファン

全8ページ、ほぼグラビア、美しいヽ(・∀・)ノ


◆ よみふぁみ
関西には下の手配書がなかった
ま、いつもだよね、もう諦めてますww

   20150110よみふぁみ


視聴者に「こんなキャラありえねえよ」とは絶対に言わせたくない
頭でっかちにはならず、フィクションの楽しさを盛り込んだ「山猫」をお見せしたい


これ読んでちょっと安心しました
原作がアニメっぽいからちょっとなと思ってたので

充分な大人でも楽しめる、そんなドラマが見たいので
BBAとしてはww


◆ シューイチ
中丸くんが確固としたコーナーを持ってるから呼んでもらえる
そして2回も番宣が出来るww

   20150110まじすか1

最初から最後までおもしろくて、可愛くて
空中ブランコ、綺麗に脚も手も伸びてて、さすが

   20150110まじすか2

可愛いーー!!!
この笑顔があればどんな事でも乗り切れる!!

ベビーバスケも最高でしたww
「パパおしっこ~」、誰もがあんたはママかと突っ込んだww

まあ、ホントだったら、KAT-TUN全員でだったかもだけど
もうそれは言うまい。。。

これ、ジャケ写の写真かしらね??
かっこいい!!

  20151110まじすか3


⇒ 空中ブランコ  トラピーズヒーローズ
⇒ 18禁ラーメン ㈱磯山商事 Amazon

改めて、ゆっち、シューイチ様
ありがとうございました!!


◆ Going!
年明け初の Going!
今年もよろしくお願いします


  20150110GOスポ

今年初生亀ちゃん
さすがドラマ中の冬亀、エレガントで美しい

忙しいだろうけど、ハードスケだろうけど
そんな時こそ、さらにより輝くから、もうもうキラキラヽ(´▽`)/

そして、緊急事態発生、一瞬ドキッとしたけど
これ、多分、する人みんなこうなるんじゃないかな!?

  20150110GOスポ1

  20150110GOスポ2


「ここにいるから大丈夫」そう言ってくれたしね
何やらエロさ全開なんで、オンエアは思いっきり楽しみますよww

一生懸命やってるのに、不謹慎極まりないですが
何回見ても、萌える(*°∀°)=3

亀梨くんの名前も出てきます 
スポーツ報知
デイリースポーツ


◆ ZIP×山猫コラボ
「ユーモラスな部分もあれば、すっごい悪い顔もある」
雑誌でこう語ってる部分、短い時間にもちゃんと出てた!!

   20150111ZIP.jpg


何度も言いますけどww
ホントにドラマが楽しみすぎるヽ(´▽`)/

JA大阪駅環状線階段内の看板、見てきました
ドラマでこういうの初めてかな? 東京には到底及ばないけど嬉しい♪

    20150109JR大阪手配写真




さて、先日セッションしたピエール中野さん
KAT-TUNとの少プレでのこと、語ってくださってます
ピエール中野(Rooftop2016年1月号)

KAT-TUNも3人になって激動の時期に入るので、我々みたいな外の人間が入ることによって
刺激になったらいいなって思うところもあるので、またKAT-TUNとやりたいですね。

そして、自分のグループについても

本体がしっかりしていないと、どんな活動も成立しないですから。
時雨のために他の活動をやめてくれって言われたら、すぐにやめますよ。
それくらい凛として時雨は大切です。


当たり前だけど、こういう方は信じられる!!
こういう出会い、少プレはホントに宝、絶対に離したくない!


と、まあ盛りだくさんの三連休でした♪
成人の皆様おめでとうござます!

今は昔の成人式
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示