2016/01/08

ライブはマスト!

オリスタの表紙はいつも楽しみで♪
悪そうな山猫だww


  20160108オリスタ表紙


インタビュー&グラビア10P、カウコン、他も色々
ここにけっこう書いてあります ⇒ヤフーニュース


10周年ではライブはやっぱりマストですか?

それは絶対。やらなきゃいけないし、やるべきだと思います。
「KAT-TUNはこういう方向に進んでいきます」と
しっかり宣言できる10周年にしなきゃな、と今、さらに強く思っています。



この取材はもちろん、あの日以降ですよね???
今、最良の方法を慌てずに模索してくれてるんだよねーーー!!!

クオコンは、メンバーに対してのメッセージも込めたようなところも、と
田口くん、亀だけは気づいてたって、言ってたもんね


バニラキス、めちゃくちゃレコーディングに時間がかかった
自分らしい楽曲、ミディアム系、おシャレ風の ここ、ちゃんと”(笑)”をつけてね(笑)


猫だとしたら家猫、甘えられる場所があるから強気に攻められる
まだ僕、そんなに強くないですから(笑)



   20160108オリスタ1



COVER STORY がまたいいの!!!

瞳だけで、明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる稀有な存在
亀梨和也という人間には、すべてを背負う覚悟があるように見える
宿命的に背負わなければならない”孤独の影”を。
皮肉なことに、その影はあまりにも美しい


オリスタ読んで少しテンション上がりましたww
新曲のリリースはあっても3人でのスタートの話は出てこないし

10周年ライブの話しになると、ファンの事をいつも考えてくれてるけど
3人が納得して3人が楽しければ、それがファンの求めてるもの

だけどね、ホントに悔しい。
KAT-TUNは存続を危ぶまれるような、そんなグループじゃなかったはずなのに

でももう未来を見てそうだね、ライブはマスト宣言だもん
焦らないで待ちます!

まあ、たびたび、こんな風に不安定な気持ちになり(^^;)
テンション下がったり、上がったりな毎日ですww


だから、今の唯一の明るい100%は山猫かな

手配書、JR大阪駅にも貼られてるようで
枚数は少なそうだけど(^^;)

とくだねの映りこみ、見ました!
東京は凄いな、裏山

   
   20160107とくだね山猫


福岡は山猫シオリが配られたみたいで
こっちも凄いね、裏山ww

いよいよ来週は金曜日からTVジャックかな!?
ヒルナンデスにも出演決定

明日から3連休\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。オリスタ良いですよね。テキスト読んで、悔しさが増しました。私は、少しでも早く継続を発表してスタートをし
て欲しいです。3人で。いろいろな絡みで無理なのでしょうが。こんな状況はマイナスばかりですよカバーストーリー最高でしたね。解って頂けてますよね。私も山猫が楽しみで仕方ないです。沢山の人に見て頂きたいですね
miki ちゃんへ
悔しいですよね!
やはり契約の問題なんでしょうか?
山猫、楽しみで楽しみで
またテンション上げていかなくちゃ
ですね!!

管理者のみに表示