2016/01/06

背負い投げ!!

S cawaii!!
「今の”オレ”をつくる9つの要素」

昨日、早売りを見た時は10Pくらいあるのかなと思ったけどww
エスカワイイ、実際は3Pでした

でも破壊力は20Pくらいある
得意な感じのショット満載ですから\(^o^)/

  
  20160106Sカワイイ


◆ 恋愛はタイミング
さみしいなーって思ってるときに現れたコ
好きな人ができたら? 背負い投げですね。

◆ 家スパしてるよ
シャンプー、定期的に自分の中で流行りがあって
最近はケラスターゼの黒を使い始めたから、「山猫」もこれで

◆ 3つの顔がある
アイドル、俳優、キャスターをやらせてもらってる
今は「怪盗山猫」の役を上塗りしてるから
すごく態度が悪くなってると思う(笑)


相変わらず、恋愛ネタがおもしろいww
色々と毎回、突っ込めるww

シャンプー、ジョンマスターより、もっと高いのに変わってますww
ケラスターゼ最高峰ノクロノロジストシリーズ
ケラスターゼ・クロノロジスト


POTATOは、山猫とGoing
今年はプロ野球の試合を生で30試合以上見たいそう
前屈は20センチ、でもその身体能力を野球では生かせてないとのことww

Wink upは、山猫
左上の写真がめちゃくちゃカッコいいの!!!


あ、ホントはダメな写真だけど、カッコいいね\(^o^)/
週刊女性プライム


そして、山猫からの新しい予告状、初回に何かが起きる!
怪盗山猫HP 


「山猫」、グイグイ攻めてきますね
初回まであと10日ですからね、超楽しみ♪

主題歌はいつ解禁なんでしょうか!?
早く聴きたいーー!!!

まだトラジディもフルで聴いてないけどww

亀ちゃん、毎日撮影忙しいだろね~
少プレはいつもの第一火曜日の昨日はなかったのかな!?

タメ旅もロケもあるし、豪速球プロジェクトもあるし
早く身体能力を生かせるようにならないとねww

リリースぽんぽん、雑誌祭りも始まり、ドラマももうすぐ
嬉しいことが満載なんだけど

何かずっと胸に引っかかってるものもあり
それが何かはわかってるけど、今はどうしようもなく(^^;)

そりゃ、KAT-TUNも新年メッセージも出せないよね
「おめでとう」なんて言えないよね。

早くこの災難から逃れたいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示