2016/01/04

「山猫」主題歌はKAT-TUN!

今日から仕事始めです
ぐうたらしてたから辛い(^^;)

今朝のWSはカウコン満載
ローカルのおはコールでは放送のなかった挨拶が映った!!

亀ちゃんが来年の抱負を真摯に語ってる姿
心を打つものがありました(涙)

2台のレコを駆使して、録れるだけ録ってきたのでww
帰って見るのが楽しみ!!


さてさて、日テレに山猫のポスターがあり
主題歌がKAT-TUNと書かれてあるとか\(^o^)/

KAT-TUN、おめでとう!!
亀の望みはグループで主題歌を歌うことだと思うから、ホントに良かった(^^)

なんたって、リリースぽんぽんですから♪
3月2日あたりかなと!?

カメラジでは2月新曲の「TRAGEDY」がかかり
ダンスがしがし踊るKAT-TUNが見えた\(^o^)/


今日発売のTV誌
ぴあ表紙(5P・裏表紙の裏)、テレステ巻頭(3P)


  20150104ぴあテレステ


ぴあのピンクは可愛くて、テレステのモノトーンはカッコ良くて
山猫の衣装が柔らかい生地のジャージってのも凄くいいww


【 緊急手配書ポスターより出題 】
「怪盗 山猫」試写会 ⇒ 怪盗山猫HP

試写会日時:1/14(木)18:15~19:45頃
場所:都内※交通費は自己負担
人数:25名(抽選)
※当選者には8日20時までに詳細メール
※出演者の登壇はございませんのであらかじめご了承下さい


大阪は今のところ、ポスターはないけど
東京の皆さんの大量の写メで答えはわかりました!

だけど、25名って少なすぎるww 関係者が多いのかな
最近、制作発表と試写会を兼ねるケースも多いですしね
でも登壇者はいないってあるけど、いないの???ww


今夜は有吉ゼミSPがありますね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示