2016/01/01

明けまして!!

新年おめでとうございます。
2016年はKAT-TUNにたくさんの幸あれ!!

昨日は朝早くから出かけ、色々回り、また機会があれば書きます
そして今朝の始発で帰ってきて、おせちを食べ、さっきまで爆睡でしたww

カウコンかつんちゃんのうちわも無事に19時頃売り切れ
トラウマレッドだけどビジュ最高、一生忘れられそうにない衣装ww


   20151231カウコンうちわ


モニュメントも一応載せとこ

   20161231カウコンモニュメント



オンエア前、カツンちゃんの出番はなし
よって新曲も聴けず(^^;)

桜井くんが「2015年楽しかった人?」と客席に問い、回りは元気よくは~い!
こっちは友達と顔を見合わせ苦笑いww 

出てくるまでの時間が長かったから
トロッコに乗ってる姿を見つけた時には、泣きそうになり

10周年メドレーを歌わせてもらえるとは知らなかったので
余計にメドレーの僕街のカツンを亀ちゃん見たら 泣けてきた

 
   20151231カウコン2


高いリフターの上に君臨する4人
まばたきも出来ず、見つめる、見とれる、胸が高鳴る

   
   20151231カウコン1


ビジュ最高、お顔キラキラで暗闇でスタンバイしてる時も
KAT-TUNは発光してたヽ(・∀・)ノ

アリーナ通路を2回ほど移動のために歩いてたけど
その歩き方が何とも亀ちゃんでヽ(´▽`)/

まあ、切ない気持ちと会えた嬉しい気持ちが入り交じり
何とも複雑なカウコンでしたけどww

オンエア終了後、グループ挨拶は亀代表で

10周年なので恩返し出来る一年にしたいです、個々としても頑張りたい
リリースがポンポンと続く予定
4人のKAT-TUNを駆け抜けて、その後、また新たなKAT-TUNも見てもらいたい


みたいな、ニュアンスですが
まだ色んな事は言えないのか、決まってないのか(^^;)

ここで、リリース続くの?と言ったのは櫻井くんで
ドラマも始まるもんねと言ってくれたのは松潤です!

あ、シーハーハー、映ってるより、もっと腰振ってましたよww
帰ってテレビ見たけど、それでもフェロモンダダ漏れ、会場はもっと凄かったww

で、東京ドームが一番沸いたのが、修二と彰と
はける時、画面にアップになった田口くんの時でした(^^;)

両方ともカツンだけど
出来ればグループでそして、いい事で沸かせてちょうだいなww


KAT-TUN以外でのレポも少し

WESTがたくさん歌わせてもらってて、押されてるなと感じたww
タキツバのオーラが増してた、エイトがまだ静かだったww

アミーゴはさすがミリオン、破壊力は抜群
出来ればアンダルシアは舞台人で固めて欲しかった、亀を入れてよww


こんな感じで2015年大晦日は過ぎていき、まあ楽しかったです♪
日付が変わってからマニュアップを知りました

全部 未来の素敵な時間の為、来年はそんな一年に
どんな事も全力で向き合って行きますっ


来年はKATーTUNにたくさんの幸あれ
やっぱり、そう願わずにはいられない!!!

直筆メッセージ、新年メッセージ動画(カツンは準備中)もWebにあり
1月5日12時まで

そうそう、渋谷、原宿に指名手配の写真がたくさん貼られてるみたいで
これ、ちょっと手配されすぎでしょww

年賀状ももらったし、今日も朝からちょこちょこ出てくれてるね
では、今年もよろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
こんばんわ!
やっぱりそこですよねヽ(・∀・)ノ
私もあの場面、凄く好きで
チラチラ横を見ながら振りをするのが可愛くてーー!!

また、飛び入りとかしてほしいですね
そう思ってMステは毎回録画してますww

管理者のみに表示