2015/12/29

タメ旅全国放送&よいお年を!

無駄に動体視力が磨かれてる毎日ですww
CARADA&山猫CM、まだまだ続くのかしら(^^;)

昨日は凄い90分でした! 

色んな感情が渦巻く中でのタメ旅全国放送
爆笑したけど切なくて、めちゃ楽しいけど寂しくて、そして温かくて

笑って、笑って、KAT-TUNもゲストも笑って
やっぱり、KAT-TUNが好きーー!!


   20151228タメ旅1


ホントに素晴らしかった、こんな番組はなかなかない
色々詰まってた、今の彼らの気持ちや心情が溢れてた

言葉にしてない感情も画面を通じて伝わってきたし
こんな彼ら、きっとタメ旅がなかったら見れなかったよね

そしてね、これから進んでいかなきゃいけない3人の強さ
去りゆく人を惜しむだけじゃなく、先への前向きな気持ち、それも感じられた! 

ずっとずっと、タメ旅が続きますように
ありのまま頑張ってる彼らをよろしくお願いします(涙)

   
   20151228タメ旅2



そう言えば、空港で無言でたっちゃんが田口くんの盾になったのも長崎の帰りだった
こんな大事なメンバーの説得を振り切って、やめていくんだよ、なんで(涙)

腹たって、ムカつくけど、やっぱり嫌いにはなれなくて、辛い
こういう気持ちであれからずっと過ごしてます(><)


最後に気分を上げて、個人的な亀梨くんのツボが四点

① 天の声さんのキャバクラ、最後まで笑って振り返ってるとこ
② 上島さんとの綺麗なキスの角度
③ お守り もうひとつ誰にあげるかわからないけど
④ やけにフグに詳しい、、、以上ですww



さて、セクゾのツアーが発表され、嵐のアリーナツアーが発表され
これ、多分、KAT-TUNだったろうなと、大方の人は予想して(^^;)

めちゃ辛い、凄い辛いし、悔しいけど
「最良の方法を慌てずに模索していきたい」

この言葉をかみしめて、私も慌てずに待っていたいと思います
きっと笑って話せる、そんな日が来るはずと信じてるんで

だけど、10周年の新年をこんな形で迎えるのは、ホントに不本意だろうなと
彼らの事を思うと胸が締めつけられます。


あと2日で2016年ですね、はやっww

来年から始まる山猫が楽しみでヽ(´▽`)/
16日はしやがれも決まり、朝から夜まで、TVジャック!

えっと、カウコンに行ってきます!!
行かないつもりだったけど、行くことになりww

めいっぱい、KAT-TUNだけを応援しようと思ったけど
みんな優しいしね、ちょこちょこと他の皆さんの事も応援しときますよww

少し早いですけど、今年も色々お世話になりありがとうございました。
よいお年を(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。大変お世話になりました。本当に、大変な一年でした。来年こそは最高の一年になりますように。来年も宜しくお願い致します。カウコン、楽しんできて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
最高の声援を送ってきました
他のグループさん、やはりほとんど目に入らなくてすみませんww
再来年でもいいんで、派手に10周年?11周年?? してほしい!!
今年もよろしくです(^^)
鍵コメSさんへ
お~ズムサタ、行くんですね!!
寒いですから、風邪をひかないように
暖かくして行ってきてくださいね!
今年もよろしくです
miki ちゃんへ
こちらこそお世話になりました
初会いでも出来て、ありがとうございました!
今年もよろしくです(^^)
鍵コNHMさんへ
タメ旅、最高におもしろかったですよね♪
確かに視界に入るととても辛いんですよね
カウコンの田口くんのファンサが凄くて
なんでこの人やめるのかなと、ホントに切なかったです
今年もよろしくです(^^)
鍵コメEさんへ
カウコン行ってきました
KAT-TUNを見てきました、応援してきました
そして田口くんを見るのはやはり辛かったです
単独に比べるとやはり物足りず(^^;)
年末年始のお仕事、ご苦労様です!!
鍵コメmさんへ
Mステの私服サプライズ、山下くんの時でしょうか?
あのピンクのTシャツ姿は、ホントに可愛かったですヽ(・∀・)ノ
ああ見えてww ホント真面目な男の子ですよね!
今年もよろしくです(^^)
鍵コメKさんへ
わ~ことわざ?ですか
なんか綺麗な言葉で好きです(^^)
オリンピックもあるので、スポーツ番組には敏感になりますww
今年もよろしくです(^^)

管理者のみに表示