2015/12/27

年の瀬ですね

露出が多い年の瀬です
モニタリング、Mステ、ズムサタ、ブランチ、カウコン事前SP、シューイチ

モニタリング、なかなかのもんでした!!
Mステ、世界一階段が似合う、そして煌びやかで美しい!!


  20151225Mステ


KAT-TUNが揃って仕事をしてくれるだけでそれだけで
とてもハッピーで幸せな気持ちになれる


スナックモッチー、ドラマ番宣で一番好きかも(^^)
亀ちゃんのモッチーへのツッコミが大好物ww

   20151226ズムサタ2


この立ち姿、腕まくり、柔らかな生地のジャージ
いい(・∀・)

   20151226ズムサタ1



カウコン事前SP
結構な力でこねくり回しますと事前に連絡しますww

ブランチ、買い物のゆっち
コンサートは、まず亀梨くんがアイデアを出して、メンバーがサポート

シューイチ、我らが中丸くんのKAT-TUNのクオコンも流してくれ♪
私、来年もよろしくお願いしますとTVの前で頭を下げてましたよww


KAT-TUN、凄くいい仕事してるなと
10周年に向けて充実期に入ってくるはずだったのに。

会報読みました、泣けた。

きっと、今回は今までとは自分達の気持ちも回りの状況も違うんだろうね
色々厳しいんだろうなとは感じます

KATーTUNとしての最良の方法、新たな提示
亀梨くんの深刻な言葉がひとつひとつ、胸に突き刺さる。

でもこんな苦しい状況の中でも3人はファンの事を第一に考えてくれてる
外から見てるだけですけど、辞める方とは違うなと

そりゃ、それぞれの人生ですけどね、責任かっていうか
グループとして活動してる以上、その人生は一人だけのものじゃないはず

メンバーの3人は損害賠償請求してもいいんじゃない?
ってくらい思ってますww

そして昨日は二宮くんがエールを送ってくれました(^^)
少し前、大野くんが恋愛沙汰で謝りましたよね、つきあってないし二度と会う事もないと

あの時は男として卑怯だなと思ったけどww
嵐を守る、嵐に対する責任感、そうだったんだと今更ながら気づきましたね


なんか、愚痴ばかりで申し訳ないです(^^;)
ホントにホントにホントに悔しい!!!


少し気分を変えてww
ビジュード京都本店、行ってきました

http://bijoude.jp/bijoude-homme

新作のアレキサンドラライト、ステキでした!!
ON LINE SHOPで取り扱ってるのは、山猫さん着用ですね!?

  20151227.jpg


見せてもらいました!!
リングもネックレスも凄くセンス良かったです

  20151227ビジュード1

  20151227ビジュード3


ただ、これはお値段はまったく違うようなので、60万から100万くらい
私たちは、オンラインショップのでいいと思うww

今夜はGoスポがなくて寂しい(^^;)
でも亀マニュがある、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。私は、基本的に
亀ちゃんを苦しめる?、辛い思いをさせる人は、駄目なんで、今回も、駄目です。普通、アイドルなら、まして、ジャニーズですから、可哀想ですが、早い時点で、別れますよね。噂通りなら。責任感の強い亀ちゃんの事です、本当に気になります。早く存続が決まり3人での3人人の活動が見たいです。新曲一位頑張りたいですね。


miki ちゃんへ
はぁ、って感じですよね
まさか、2016年をこんな風に迎えるとは思わず(^^;)

でも、私らが頑張らなきゃね
新曲1位、ダントツの成績で取りたいです!!

前向きに行くーー!!

管理者のみに表示