2015/12/24

楽しみになってきた!

メリークリスマス♪
いいんじゃない、勘違いしても!?


   20151224感違いしても2



さてと、ファンそれぞれにKAT-TUNに対して、色んな思いがあり
確かに色々と悔しいけど、少し前から私は吹っ切れてます

最初は絶望の底にいたけど、田口くんのいないKAT-TUN
半分になってしまうKAT-TUN。。

だけど今は、逆に3人のKAT-TUNが楽しみになってきてる、早く見たい
この先、どんなグループになっていくのか、進化するのか、ずっと見続けたい

もっと上に上にいけると思うし、もっともっと輝いて欲しいし
KAT-TUNですから!

クリスマスって事で急に語ってしまいましたww



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
【12/28タメ旅SP(23:35から放送)に関して】
タメ旅SPから、田口くんの脱退やこれからのKAT-TUNに対してあれやこれやツッコミを始めます!
この番組は2年前、4人になったKAT-TUNに脱退ネタを容赦なく突っ込むオープニングから始まりました。
なので…


なので、4人から3人になるKAT-TUNの件に触れずにいるのはタメ旅ではありません。
この番組はKAT-TUNの番組で、容赦ないツッコミは彼らへのエールです(^^)
そしてKAT-TUNが受けて立ちます!



今度が全国放送でホントに良かった
容赦ないツッコミのエール、受けてたつKAT-TUN、一緒に共有できる喜び\(^o^)/

予告にも愛あるツッコミがww
タメ旅HP

天の声さん、田村P、スタッフの皆さん、ありがとうございます(涙)
この先もずっとよろしくお願いします



そして、来ました、スナックモッチー
今週の土曜日オンエア、このコーナー大好きww 

望月理恵さん ⇒ 「ちゃんと食べよう!」
今日は年内最後のスナックモッチーロケ

マヌカハニー、何かと調べたら、めちゃ体に良さそう
マヌカハニー5つの効果

成城石井に売ってるらしく、さっそく買う
クレンズより良さそうww



昨日は成宮くんがトリックハンターで山猫番宣
共演者さんの宣伝も大事、ありがたい!!


  20151223山猫予告成宮


このカッコ、笑える、抜き足差し足忍び足なのかしらww
コミカルな場面の山猫かなww

 
   20151223山猫予告山猫2


原作ではかなり高度な技術を持つ完璧な怪盗です
スパイのような、指紋も消してるみたいな、こういう感じ、ジョーカーとかぶる!!


   20151223山猫予告山猫1



テレビジョンカラーズ、全8P(グラビア7P・テキスト1P)
イチゴ亀、歯磨き亀、おネム亀、エロいしキレイし、最高です!!

  
   20151224ジョンカラーズ


赤は持ち物に多いかも、アクセサリーもそうだし
パンツは赤って決めてるし、今日もそうだよ
黒地に赤いラインが入ってる。


良かった、赤はラインだけでww


今日は聖夜にモニタリング、今年は何回も標的の中丸くんww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私ごときが泣こうが怒ろうが1人去るのは変わらないこと…ですよね(笑)
3人でKAT-TUNを続けると確定した日に吹っ切れそうかな〜
早くその日が来ますように!
メリークリスマス♡
みいこちゃんへ
みいこちゃんの辛い気持ち
ツイでいつも見てるよ
多分、一生、吹っ切れないわ
だって、今までの2人も心の底からは吹っ切れないしww
こんな想いを持ってずっと行くんだろうね(^^;)
でも、亀ちゃんがいる限り
メリクリ&ハッピーニューイヤー!

管理者のみに表示