2015/12/21

気持ちが上がってきた!

新曲リリースが決定して、詳細もほぼわかり
1月23日放送の金田一から流れる模様!!

金田一少年って実は読売TV制作だったのね
何かしら関西に恩恵をww

重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せたアーバンロックチューン
たっちゃんもポポロでKAT-TUNの王道、カッコいい曲、踊りまくってると!

KAT-TUNヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
楽しみは無限大\(^o^)/

さっそく店頭予約してきました
10周年アニバーサリーイヤーと色んなとこでちょこちょこ言い始めてくれてる(^^)

   
   20151222予約



そうそう、ゆちマニュ読みましたか???
「寒くなってきたらライブがしたい」

KAT-TUNのライブは夏が多いけど
冬でも夏でもいつだっていいww

久しぶりにメンバーの前向きな言葉が聞けた
嬉しくて嬉しくて(泣)

尾木ママのブログ
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12108245544.html

3人で新しい境地開拓していく
私は最初からそう思ってますから!

石橋を叩いて渡る中丸くんの発言
きっとライブはほぼ決定してると踏んでます!!


そして今日は関西早売、ポポロ・Myojo・MAQUIAの発売日
う~ん、またちょっと凹むわww

Myojoの1万文字インタビュー
すべて語るとか書いてるけど、全然語ってないけどね(^^;)

で、個人的感想ですけど、じゅんの幸せそうだなと
スッキリしてるわ、次の目標、もう決まってるんだろうね

ポポロのたっちゃん
「今後のことは自分たちだけで決められない」

昨日はこういう言葉が流れてきた時、泣けたけど
今日は新曲発表があったから、少し落ち着いて読めましたね

前にメンバーが言ってた通り
新年そうそう、嬉しいお知らせが聞けると期待してる!!

一応ですね、予定はといいますと
2月「TRAGEDY」、3月「山猫主題歌」、4月アルバムからの全国ツアー!!



さて、MAQUIA
テーマは 「飾る」

ほぼ女性に対しての内容ですけど、とても具体的ですww
「外見も中身も美しい50歳なら理想的」、だそうです

これはBBAヲタに向けての意味もあるのでしょうか??
騙されませんからww

そして、もうすぐ30歳についてのこと
「見た目以上に内面を輝かせたいと改めて思う」

充分に中身スーパーイケメン、輝いてるよヽ(・∀・)ノ
あなた、発光してますからww

撮影の日はもうすぐドラマの撮影が始まるから体を絞りたくて
クレンズジュース6本だけで過ごしたとのこと

ムキムキじゃない細身の男のイメージ
運動はせず食事だけであと何キロか落としたい

1日6本のジュースで美容&デトックス!
http://www.beauty-co.jp/news/dbn/healthcare/DB005771/

こういうのかな!?

今回も凄く読みごたえがあって、プラベで行った世界プレミアの写メ
ユニ着てサングラスして、超オレ亀梨っぽいけど可愛いww



昨日のGoスポも写真を残しとこ♪
仕事してる男の顔してるよな~って見てました(^^)

  
  20151221GOスポ


1月4日の有吉SPの予告が一瞬だけ映りました
笑ってるww

   20151222有吉予告



最後にCARADAのCMと山猫のCMが大変なことになってますねww
この年になって動体視力が鍛えられるとは、、、と友が言ってますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメント、いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示