2015/12/18

山猫が活発に!!

HPリニューアル 初回は20分拡大!
初回のあらすじの写真には猫耳亀梨くんがいるww


公式HP
山猫からの予告状
初回のあらすじ
相関図
サウンドトラック発売決定(2/24)
Amazon  


予告状が何かわからない(^^;)

さて、山猫LINEも開通しましたし、返事は1種類しか来ないけどww
雑誌も番宣も露出がいっぱいあるし!!

雑誌と言えば、野性時代ですけど、ジャニが載ってる今月発売号
1週間たってないのにどこの書店もネットも出版元も売り切れ

来月1月12日発売の2月号には神永さんと亀の対談があり
購入予定の方は、早めに書店で予約した方がいいと思います!

ホント、主演ドラマって改めてありがたい\(^o^)/
今日のオリスタにも山猫載ってます、ジャージ姿が可愛いww



来週のモニタリングの予告、昨日流れたね
メンバーの修羅場じゃなくスタッフの修羅場のようで、良かったww


  20151217モニタリング予告1

  20151217モニタリング予告2



大阪ライジンは今日から日曜日までの3日間(11時-19時)
紀伊国屋前の特設ステージでサンプリングが始まり
JR大阪御堂筋口改札前の柱には電子広告も派手にあるようです

ではでは、今夜のタメ旅を楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示