2015/12/17

濃い時間!

昨日のFNSと少プレ、濃かった
その2時間半の間に色んな思いが交錯して100歳ほど年取ったww

このまま上がったり下がったりして、私たちは春を迎えるのね
正直キツイですww

でもね、昨日は久々に満喫しましたKAT-TUNを!!

実はあの時から歌番組やら少プレやら見れなくなってたから
ちょっと怖かったんだけど、全然大丈夫だった!

ロックに歌い踊るKAT-TUNはなによりカッコいい!!!
腰KAT-TUNは誰よりもエロい!!

  
  20151216ベスア


美しい亀ちゃんにも大満足、たっちゃんの気迫も凄かった
最高なFNSと少プレのパフォーマンスでした\(^o^)/

   20151216ベスア1

   20151216ベスア2


そして、少プレは4人にとっても宝だし
3人になっても絶対に死守したい、改めて思う

贅沢なコラボ、選曲もいい、ドンエバはシングルベスト3に入るくらい好き
FIRE&ICEは、もうもう、初の単独カウコンを思い出して鳥肌もんでした!!

だけど、こんな大変な時だけど輝きもエロさも増してたね
さすがKAT-TUN!!

その輝きは3人になっても変わらないと思う
だって、KAT-TUNってブランドですから!

それになんとなくだけど、少プレのパフォに
3人のKAT-TUNの未来が見えてた、そんな気がする(^^)

だけど、いったい田口は何を考えてるんだろ
ホントはやめたくないよね、悔しい。
視野が狭い、深い言葉だわ。。

今は穏やかに4人をその日まで応援しようって気持ちも持てたけど
でも他の方法はなかったのかなって腹立つ悔しい気持ちもあり

そして、これから春までどういう時間を過ごすのか
今はそれが存続のためにも一番大事なことかなって

なんか頭がごちゃごちゃだけど、色んな思いが交差するけど
結論は応援するしかない!!!

話前後しますが、亀梨画伯のまさかの成長日記ww
笑ってやろうと思ったのにww


さて来週はMステライブ、レコーディングの言葉も気になるし
後ろ向くひまないくらい、時間はどんどん進んでるね

あ、山猫公式LINEが出来た模様です
今すぐ友達にニャろ~ってことですww

さっそく、山猫と検索!!
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示