2015/12/16

勘違いしてもいいですか!?

見ましたか??
亀ちゃんの小芝居に爆笑wwww

ジャニーズネット&ウェブでKAT-TUNクリスマス動画UP
そしてやっとファミクラにもKAT-TUNの写真が展示され、ほっとしました(^^)


昨日はタメ旅長崎SPロケしてたね
「4人でぴったんこ旅in長崎」

長崎で豪華ゲストと設定金額ぴったり目指して対決!
メンバーは今回もやんちゃなファッションで登場

哀川 翔 @aikawa_show
http://p.twipple.jp/DCmoR
今日はコレ! 2015/12/15 10:31

ゲストも豪華! この服見ただけで笑っちゃうww
色んなとこに行ったみたいで楽しみです♪

タメ旅、攻めてますね\(^o^)/
先週の土曜日は観光客いっぱいの京都でロケ、凄かったww

ジャニネ動画と長崎にワチャワチャしてたら
来た!!! ビジュード全国放送CM!!

  
  20151215ビジュードCM


これ効果抜群だと思う、早くネックレスを自分もつけたいと思ったもん
来年の2月頃に送ってくるんだっけ(^^;)

ホント女性物のジュエリーがこんなに似合う男性いないとつくづく
売れる!!! 絶対そう思う!!!


山猫CMもチラホラ、関西でも流れ始め
といっても8秒と3秒はまだ2個、ニャーとズコーン


  20151214ニャー

  20151213ズコー


まだまだ関東と福岡からはかなり遅れてますけど
流れるって希望は出てきたww


そして山猫さんのカップラーメンの食べ方
笑えるねww

   
  20151215山猫ラーメン


①フタを半分まではがし、熱湯を内側の線まで口笛を吹きながら注ぐ。
②そのままカップラーメン川柳を一句ととのえる。
③3分後勢いよくフタをはがし川柳をよみながら麺をすする。



えっとですね、実は昨日の昼はかなり凹んでました
東京ドームショック事件、あぜんぼうぜん。

3月19日から21日までオープン戦があり、25日からシーズンが始まり
22日は使用できそうになく、デビュー日のドームは消えたかな(><)

色々考えてくれてた、思い描いていた10周年をさせてあげたかった
こんなに祝ってもらえないってひどい、そして寂しい。。

まあ最初から日程的に野球優先だったかもしれないけど
ホテルキャンセルしました(^^;)


気持ちを変えて、今日はFNSと少プレ

◆ 19時〜『2015 FNS歌謡祭』
KAT-TUNは夜7時〜8時半、8時半〜両方に名前あり
V6の名曲メドレーを夢のコラボコーナーにも出演するようです

2015 FNS歌謡祭 THE LIVEをさらに楽しめる応援サイト公開中!
出演アーティストからリアクションがもらえるかも。
https://cards.twitter.com/cards/18ce5490fj1/1a96f

FNS歌謡祭THE LIVEの舞台裏をのぞこう!舞台裏動画は夕方公開予定!
#FNS応援 #FNS歌謡祭THELIVE公式応援コラボサイトwithGooglePlayMusic
https://goo.gl/yTYLE9 https://t.co/KrHZNuH5xK

◆ 20時〜『ザ少年倶楽部プレミアム』
https://t.co/b8CznzBtVH


両方とも楽しみ、特にFNSは一般の人に見てもらえるしね
前はあんなだったから、今日は圧巻のパフォーマンスを魅せつけて下さい!!!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示