2015/12/14

色んな出来事があり!

少しボーとしてる間に追いつけなくなってるww

実は会社が引越ししたり、鼻血が止まらなかったりww
とにかく先週は私事でも色々あり

気づけば、、10日に山猫クランクインし、完全無欠のタコ野郎あり、カウコン当落があり
KAT-TUNでモニタリング、亀でウルトラマンDASH、世界番付、志村どうぶつ園に出演決定

雑誌祭りも始まりそうです
あと、カメラジの田口発言に、やっぱり性格イケメンって思ったり


今、私たち、とんでもない出来事を経験して、それが終わるどころが続いてて
わけのわからない世界で矛盾だらけで、でもこれが現実なのよね(^^;)

たっちゃんマニュでも書いてたけど
色んな感情は私は田口くんに湧いてます

でも、KAT-TUNはいつも通り仲良くて笑ってるし
変わりなく過ごしてる

それを見ると一緒に過ごす時が過ごした時が、いい思い出に変わるように
お互いが未来へ続くように、そんな風に終えたいんだなって

正直凄いお人好しだと思うけど、ホント性格イケメン!!
そんな3人が誇りです!!!

今日はTV誌がたくさん発売されて、読むとよけいにやめるのが信じられない
ガイドの犬の名前のとこ読んだら、なんかとても切ない。


さて、昨日のGoスポ
可愛い、可愛い、可愛い!!

ウルトラマン×DASHの収録のあとだったようでギリギリだったのかなww


   20151213Goスポ1


スポーツ選手と並んだら余計に可愛さが目立つ

   20151213Goスポ2


たいじゅう。。。 言葉失ってたねww


今日から20日まで阪急梅田紀伊国屋前でライジンキャンペーン展開してるようです
ついに大阪に来たーー!!!

ではでは
ダンボールまだまだ片付けなくては(^^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。お身体は大丈夫ですか?何よりも身体が大事です、お大事になさって下さいね。いろいろ大変そうですね、頑張って下さいね。私は、心が狭いので、じゅんのの事は、あまり考えないようにしています。今の状況…マイナスしかないですよね。亀ちゃんにも、ゆっちにも、たっちゃんにしても死活問題ですよね。人生の最大の。4人はプロですから、完璧にやりきるでしょうが。私は早くスタートを切って欲しいです。それも事務所次第なんですが。本当にやりきれないですよね。ただ、私は亀ちゃんの顔をTVで見ていると嫌な事も忘れられるんです。今はやる事をして本当の春を待ちたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
こんにちは!
すっかり元気になりましたww
でも会社の引越しがあって何やらバタバタしてます(^^;)

ムカつく気持ちも何やら小康状態で
ホントにやめるのが信じられなくて、夢みたいですww

早く春以降の予定を出して欲しいなって
今はそれが待ち遠しくてなりません

3人にとって一番いい方法がKAT-TUNが続く事でありますように
そう願ってます!

管理者のみに表示