2015/12/07

「怪盗山猫」キャスト発表!!

なかなか発表されなくてヤキモキしてたけど
素晴らしい豪華キャスト キターー!!!

Smartザテレビジョン
モデルプレス(初回あらすじ含む)

HPも更新されてます 
怪盗山猫HP

サンスポにもデカデカと

  
  20151207サンスポ


亀梨和也 (怪盗山猫)
成宮寛貴 (勝村英男) 山猫を追う雑誌記者
広瀬すず (高杉真央) 女子高生天才ハッカー
佐々木蔵之介 (関本修吾) 信念で山猫を追う刑事
菜々緒 (霧島さくら) 山猫捜査班新人刑事
大塚寧々 (宝生里佳子) チーム山猫謎の美女
北村有起哉 (藤堂健一郎) カリスマニュースキャスター


男性キャストも女性キャストもみんな大物
そして皆さん色っぽい方ばかりww

高杉真央は、「ウロボロス」の魔王の男子中学生ハッカー真生がモデル!?
藤堂健一郎もどっかに出てきたような気もする!?

この二人が原作とは違う設定ですね
あとは同じかな

原作とはかなりイメージが違うキャストだけど
こっちの方が断然おもしろい気がする!!!

原作もね、何かとっても色っぽいんですよ
だから、いい感じ(^^)

でもま、脚本が一番大事ですよね、なんと言っても!!
成宮くんとライン友達になりまして ↓

来年の1月16日土曜夜9時スタート、NTV連続ドラマ『怪盗山猫』に出演することになりましたよ
脚本がかなり面白くて、台本を読むのを自分もかなり楽しんでます
新年から、ブッ飛ばしていきますので、是非ご覧ください


台本を持ったご本人画像付が送られてきました!
皆さん、ぜひぜひお友達にww

ドラマが楽しみすぎるーーー!!!


私はと言えば、3巻まで読んでついに野生時代にまで突入しましたww
はい、皆さん色っぽくておもしろいです!!

   
   20151206野生時代


今はこのドラマだけが唯一の光です(^^;)
2016冬ドラマ一覧+期待度ランキング ⇒投票


◆ ドル誌3冊
duet モノトーン、POTATOカラフル、wuink up 白

wink upの花嫁のような衣装
こんなのも似合っちゃうのはさすがです(^^)

POTATO、舞台千秋楽のカテコのスタオベが忘れらないと
あんな美しい光景を見られて本当に幸せだったと

duet、マッスーがずっとやろうと言ってた同期での食事会
中丸、増田、塚田、藤ヶ谷と4-5時間、色んな話をしてすげー楽しかった


◆ 嵐にしやがれのVTRコメント
小芝居が可愛くてヽ(・∀・)ノ

  20151205しやがれVTR


入って来る時の態度、亀梨って時の下向きの手が手が!!!
何度リピしてもまた見たくなるww


◆ Goスポ
可愛すぎて禿げそうでしたww

  20151206Goスポ3

   
勝負には勝ったけど、男として負けた亀梨くんww
二年先、楽しみに待ってます♪


◆ 日刊スポーツ映画大賞
あなたが選ぶ今年NO.1映画は?
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞投票を受付中
投票結果は12月28日の日刊スポーツ映画大賞授賞式会場で発表

ジョーカー・ゲームがノミネート
投票


25日クリスマスのMステスーパーライブにKAT-TUN出演決定!!!
FNSもMステもこれからのKAT-TUNにいい方向に流れますように

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示