2015/12/03

カウコンにKAT-TUN決定!!

出ます!! KAT-TUN出ます!
もちろん当たり前ちゃ当たり前!!

そして今回初の試みとしてアンケート実施
J-web & J-netにて受付中 12月13日(日)23:59まで 

これは張り切って応募しないと
こういうのも色んな査定に響くはず!!


【カウコン アンケート】
回答は受付期間中一人1回まで

◆ 聴きたい曲
1回の回答で1アーティスト1楽曲(複数アーティスト可能)
曲のタイトル1文字入れると候補が出るからその中から
◆ あなたが見たい夢の2ショット(個人名記入)

12/13(日) 23:59まで
J-web、J-netにて受付



KAT-TUNの曲は、何しましょかね、披露したい曲が多すぎて
シングルリリースのみのようですが
これからの3人が生きて今の4人でも生きてと、模索中!

2ショットはね、すぐに決まったww
堂本剛くんと溺愛ロジック希望!!

今歌ったら、かなりのエロさのはず
「苦くて飲めない」  ぎゃお!!! 楽しみすぎるww

ちなみにカウコンの申し込み始まってるようです
締め切りは7日まで、はやっww



セカラブサントラ、やっと届きました
深い紅と可愛いピンクの組み合わせ


   20151203セカラブ


ずっと凄く気になってること
慶と結唯はハンブルクで喧嘩せずに仲良くやってるのかなww


今日はCARADAのCMが「黄金伝説」で流れます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示