2015/12/02

危機感

「解散はしません
これからも3人でやっていきます」

いつか言ってくれると待ってるけど
なかなか聞こえてこない言葉

24日以降のメンバーのコメント、ラジオ、テレビ、ファミクラ発言
よくよく考えるとみんな意味が深い

そして、昨日の番協のレポを見て、私なりの結論
メンバーが続けたくても、事務所は終わりにしたいんだろうなと

実はほんの少し安心の気持ちもあったんですけど
今は例えようのない今までにない危機感を感じ、背中がゾワッとしてます

ハガキを書くーーーー!!!!
それだけ!!!!


FAMILY CLUB
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ「KAT-TUN」係



それにしてもビジュード
亀梨くんのビジュアルがいい、凄くいい\(^o^)/

  
  ビジュード


このCM、何度何度も何度も見てしまう!!
だけどこんなに女性物のジュエリーが似合う人はいないよねww


Bijoude HP
Bijoude オンラインショップ


私もそうそうに店舗に行き
ジュエリーとリーフレットをゲットしたいと思います!!

この会社に関して良くない噂も流れてるけど
きっと心機一転しようと思って亀梨くんをCMに採用してくれたと思ってます!


【Bijoude×亀梨和也さん全国ネットCM予定(フジテレビ系列)】
2015.12.15(火) 21:30から 「ウワサの食卓」
2015.12.29(火) 21:00から「RIZIN」
2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」
各地方は、2016年1月より増えますので暫くお待ち下さいませ。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKこさんへ
こんばんわ!
励まして下さりありがとうございます
少しほっとしました(^^)

だけど本当に心配です
なかなか何も決まってない状況が続いてるし

新春には発表できるって亀ちゃんが言ってたけど
それを待つしかないんでしょうね

こんな気持ちでお正月を迎えるのは正直きついですけど
ハガキを書いてなんとか頑張ります!!
鍵コメyさんへ
こんばんわ
私もまったく気持ちは晴れません(^^;)
今の3人に選択権はなさそうな気がして
続けたくても事務所次第なのかなと

私もあれから11月24日の20時23分から
4人の歌ってるDVDを見れずにいます(><)

そしてどうしてこうなったのかなと
また初めに戻って考えたり(^^;)

そーですよね、体調もすぐれない
免疫力も衰えて病気になりそうです(^^;)
早く嬉しいお知らせを!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ
遅くなりました
随分時間のたってのコメントですみません(^^;)

体調がすっかり悪くなっちゃって
でも今は大丈夫、回復しました

つくづく、KAT-TUNに何かあったら
生きていけません、病気になりますww

早く春以降の予定を教えて欲しいです!!!

管理者のみに表示