2015/12/01

12月です!!

街はクリスマスで浮かれてる
みんな楽しそうで辛いww


昨日のがつーん

田口くんからは冒頭コメントだけで脱退の明確な理由は特になく
番組は来春までは二人で変わりなく続けていくとのこと

田口くんは3月末で退所する、それまではKAT-TUNとして全力を尽くす
真相はまったく闇の中のままいなくなるのかな


う~ん。。。

脱退するメンバーがいるグループに、新しい仕事は回ってこないし
既存のもどうなるかわからない

早く3人になって新しいスタートを切ってほしい、切らせてあげたい
ファンならそう思うし、私もそう思う(^^;)

でも3月末までは4人で活動と決まってるって事
残念ながら昨日ではっきりしました

今は新しいKAT-TUNのために、どんな体制でも全力で応援する
それがきっと3人のためになるし、今後につながるはず、そう気持ちを切り替えました

いや、そう思わないとやってられないww
だからね田口くんにはKAT-TUNで有終の美を飾ってほしい です

今日は少プレですね
めちゃ楽しかったって報告待ってよ♪



次へのエンジンライジン!!
新しい亀梨くんに変わってる!!
大正製薬 ⇒ http://www.taisho.co.jp/raizin/

みなとみらいのランドマークの歩く歩道にこの広告があるとの事!!
最近、コンビニで見かけなかったけど
ちゃんと本腰入れて宣伝してくれそうです(^^)


年末タメ旅SPが1時間半らしいです!!
しかも全国放送\(^o^)/

ちょっと言い方悪いけど
KAT-TUNに意識が集まってる今、チャンスだと思う!!!


さて、新しいジュエリーCM
本日14時リニューアルオープン ⇒BIJOUDE

なお、亀梨くんがつけてるのは非売品だそうです
やっぱりww

シルバーにジルコニアが基本

価格帯はシルバーをゴールドやプラチナに変えたり
ジルコニアをダイヤに変えたりで、かなり変わるようです

サイドオープンが待ち遠しくてたまりません\(^o^)/
ワイスクでCMも流れるとの事で、もう流れたかな!?

社長の中野さんのブログにCM撮影の写真が1枚あります
もちろん主役は写ってないけどww 日付は16日になってるね!?
http://ceoblog.re-boot.co.jp/blog


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。一年、早いですね~。年末になっての、この状況、こんなに悪い状況は想像できませんでした。私は、かなり割りきれています。去る物、追うべからず?かな?前の2人もそうでした。ただじゅんのの笑顔を見ると少し揺らぎますが…もう3人だけに力を入れて応援したいです。いつまでもは、マイナスが続くだけだと思いますし。契約の問題かもですが、4人は複雑です。早くスッキリして皆で前に進みたいと思います。じゅんのには、脱退した事を後悔する位に3人とハイフンで頑張って行きたいです。じゅんのも後悔の無いように生きて行って欲しいです。ワイスク、CM,録画失敗しました(涙)録画予約したつもりでいました。次を頑張ります。ジュエリーも買いたいと思います。ジュエリーを買うのなんて久しぶりです(笑)
miki ちゃんへ
こんばんわ
ホント、1年はあっという間ですね
もう師走なんて(^^;)

私も前を向いてます!!
ファンも3人も前を向いてる気がします

ただ事務所がどうなのかな
それが一番の不安です(><)

ジュエリー、可愛いですよ(^^)
思ってたよりもずっとキラキラしてました
さすが、亀ちゃんがたくさんある中から選んだデザインだけあります(^^)

管理者のみに表示